Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.11.26

GUの「大人映え」バッグが買い!きちんともカジュアルも受け止める万能なその理由は

 

GU随一のコスパ最強アイテム、ドローストリングバッグ。何にでも合う万能の形、使いやすさに加えて、高見えする柔らかくなじみがいい質感がまさに「大人映え」!おすすめのポイント、コーデと一緒に紹介させてください!

Tags:

GUのバッグがコスパ最強と話題に

ワーママにも大人気のGU、お洋服のコスパもさることながら、小物類がおしゃれ・充実していることも有名ですよね。先日、ふらっと立ち寄ったGUで見つけちゃいました!「え?これで2,000円以下?」「ええ?これってGU?」って2度見して即買いしたのが ”ドローストリングバッグ”。何にでも合う万能の形、使いやすさに加えて、高見えする柔らかくなじみがいい質感がまさに「大人映え」!おすすめのポイント、コーデと一緒に紹介させてください。

1.お値段以上にしか見えない「なめらかな質感」がコーデを大人映えして格上げ

まず最初に驚いたのがこの質感。見た感じから柔らかにみえて、触ってみるとあら、びっくり!上質な皮のような風合いまであるんです。このお値段でこんな質感が出せるのってGUならではですよね!?いつものコーデが品よく見えて、会う人によく驚かれているアイテムです。

2.カジュアルにも、お仕事にも合う万能な”巾着スタイル”が使いやすい!

巾着スタイルのバッグって、ちょっとやぼったくなる見えることもあるのですが、このバッグはそんな心配なし!オフのカジュアルなスタイルに合うのはもちろんのこと、オフのきちんとしたスタイルにもしっくり形なんです。仕事のある日はサブバッグを一緒に合わせて使っています。

3.案外大容量、内ポケットまでついているディティールがニクイ! 

小さくこじんまりした形に見えますが実は結構な収納力が高いんです。その上なんと内ポケットまでついています。プチプラのバッグだと内ポケットは省略されていることが多いので、うれしいポイント。使い勝手が格段にあがります。

こちらの「ドローストリングバッグ」は素材違いでも続々発売しているようです。「大人映え」するショルダーバッグが欲しい人はぜひGUでチェックしてみてくださいね♡

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児と女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!