Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.11.24

リピート中!GUの2,990円ショートブーツは超名品

 

秋冬のコーディネートに欠かせないブーツ。皆さまはどちらで購入されますか?Domanistの塔筋真弓は、今年もまたGUでショートブーツをゲットしました!冬はほぼこれしか履いてないのでは?と思われるほどヘビロテしているショートブーツをご紹介します。

Tags:

2年連続購入に至った理由

2年連続購入って…1年でそんなにボロボロになるほど履きつぶしたの!?と思われるかもしれませんがが、これには訳がありまして…(汗)。秋の始めにうきうきとブーツ類を出して一気にメンテナンスをしたのですが、その際仕上げに防水スプレーをシューっ!!すると、あれ?弾いてる?

……ギャー(泣)

防水スプレーNGだった素材だったのです…。よく考えたら当たり前ですし、夫にもスプレー缶の表示をなぜ読まなかったのかと指摘されましたがごもっとも…。修復不可能な状態に。

▲何度見ても悲しい状態…。悔やまれます。

このブーツなしで秋冬を過ごすことは考えられなかったのですぐにGUアプリで検索!今年も売っていますように…と願いながら見つけたときは感謝の気持ちでいっぱいに。昨年は黒でかかと部分が異素材のものを愛用していたのですが、同じものを買うのもちょっと悔しくて(笑)「ダークブラウン」をチョイス。

この色が絶妙な色合いで大正解!少しグレーがかったダークブラウンのためどんなコーディネートにもマッチします。

2,990円でコスパ最強な履き心地!

こちらのブーツの魅力は2,990円というリーズナブルさ♡私は運良くアプリ会員限定価格の2,490円で購入できたのですが、いずれにせよお値段以上!

値段だけではなく魅力はなんと言っても履き心地抜群なところ。私は足の甲がかなり狭く、普段GUの靴はフィットしにくいのですが、こちらのショートブーツはフィット!私は靴下を着用してブーツを履いていています。サイズですが、普段24.0センチの靴を履いている私はLサイズ(24.5相当)にしましたが、XS〜XXLまであるので試着の上、購入されることをおすすめします。

このブーツの履き心地の良さの秘密は低反発の中敷きとクッション性のある裏地。履いてみるとすぐにその良さを実感できると思います。ふわっとした柔らかさに「本当にこの値段で大丈夫なの!?」と思ってしまうはず。

ブーツには嬉しい抗菌作用まで!?

ブーツはムレなどが気になる方も多いはず!こちらのショートブーツはなんと、インソールに抗菌防臭機能まで備えられているという優秀さ。これで2,990円は本当に拍手!!ダークブラウンを購入したものの、昨年愛用した黒もやっぱり色違いで買おうかな…と思ってしまうほど。

あらゆるシーンに迷うことなく、出し惜しみせず履けるショートブーツ。サブに、と思って購入しても、メインブーツとしてヘビロテしてしまうかも♡

売り切れてしまう前に是非お試しください!

画像ALT

Domanist

塔筋真弓

フリーランスPR・編集。ハワイを愛する3児(男児&女児二人)の母。インスタマガジン「ALOHA JOURNAL」の編集長。アクセサリーのディレクションやヨガイベントを主催しつつ、ドリカムボードの講師も務めるマルチワーカー。 IG:https://www.instagram.com/mayu_pualena/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!