Precious12月号【セルジオ ロッシ】コラボタイツの人気が止まらない! 人気の理由&コーディネートをご紹介 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

FASHIONファッションニュース

2019.11.26

Precious12月号【セルジオ ロッシ】コラボタイツの人気が止まらない! 人気の理由&コーディネートをご紹介

Precious12月号の特別付録「ディープグレージュタイツ」が大人気だって知っていましたか?ラグジュアリーシューズブランド【Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)】とコラボした、今しか手に入らない特別な1枚です。その人気の理由と着こなしをご紹介します♡

Tags:

Precious12月号特別付録【セルジオ ロッシ】コラボタイツに注目!

発売中のPrecious12月号の特別付録が、今大人気なんです!その付録とは、なんとイタリアのラグジュアリーシューズブランド【Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)】とのコラボタイツ。その人気の秘密とは?実際にコラボタイツを使ったコーディネートもご紹介します。

コラボタイツの人気の理由は?

今回の付録のタイツは、その名も「ディープグレージュタイツ」

試作を重ねた結果、ほんのり赤みを帯びた深めの色調のグレージュが選ばれたました。肌なじみもよく引き締まって見えるカラーが、足を美しく見せてくれます。「他ではあまり見ない、ほんのりと赤みがさした色が本当に絶妙」「黒じゃなくてグレージュ!!めっちゃわかってる!」と、そのこだわりの色味が大好評。

さらに、その履き心地のよさも人気の秘密

「おなか周りの締め付け感が適度に緩く、長時間はいても疲れにくそう」「きつすぎることなく、最近気になりはじめたウエスト下をきれいにカバーしてくれて、タイトスカートやワンピースもきれいに着こなせそう」など、履きやすさにも反響がありました。

シューズをはじめとしたレザーグッズを手がけるセルジオ ロッシが作るタイツというのは、それだけでも貴重。ベーシックカラーのパンプスの美しさに定評があるセルジオ ロッシと、毎年グレージュ特集を組んでいるPreciousのコラボならではの1枚です。

どんな着こなしにもなじむ1枚で、コーディネートの幅が広がる

様々なテイスト・色味のコーディネートに合わせられるのが、このタイツの大きな魅力。その実力がわかる、実際に「ディープグレージュタイツ」を使ったPrecious編集部員の着こなしをご紹介します。

1.きれい色スカート×黒ブーツのつなぎ役に

モスグリーンのきれい色ワンピースと黒ブーツを、ディープグレージュタイツでつないで。タイツをニュアンスカラーにすることで、黒小物を使ったクールなコーディネートも程よく優しい表情に。

2. シックな黒コーデに軽やかさをプラス

全身黒コーデは、どうしても重くなりがち。ディープグレージュタイツを合わせれば、シックな中にも抜け感のあるこなれたコーディネートがかないます。

3. トレンドのブラウン系にも

今季トレンドのブラウンにも、ほんのり赤みのあるディープグレージュタイツがマッチ。ブラウンベースのヘリンボーン柄スカートとトラッドなシューズの、頼れるつなぎ役に。

4. キャメルを適度に引き締めて

キャメル色のスカートとグレーパンプスに、ディープグレージュタイツを合わせたコーディネート。キャメルの柔らかな雰囲気を生かしながらも、足元を程よく引き締めてくれます。

5. 主役級スカートの引き立て役に

着るだけで華やぐ柄スカートにディープグレージュタイツを合わせて、奥行きのある着こなしに。主役級アイテムの引き立て役としても、ニュアンスカラーのタイツが威力を発揮します。

6. きれい色スカート×きれい色パンプスにも

鮮やかなブルーのスカートにブルーのパンプスという、きれい色どうしを合わせた着こなし。ディープグレージュタイツのやわらかな表情が、華やかなコーディネートを引き立てます。これからの季節に増える、ちょっとしたパーティーシーンにも活躍してくれそう。

絶妙な色味や履き心地、そしてどんな着こなしにも相性抜群の実力を兼ね備えた、「ディープグレージュタイツ」。セルジオ ロッシとコラボしたこの特別な1枚が手に入るのは今だけです。この機会をお見逃しなく!

撮影/小池紀行(パイルドライバー/静物) 

▶︎Precious.jp

『Precious』12月号(¥1,200/小学館刊)

Precious12月号の大特集は「自分史上、最高に美しく見える最新ワンピース」。年末年始に着こなしたいワンピースの特集を中心に、冬に取り入れたいグレージュ、目元の美容、お遣い物、タイツの特別付録と、注目すべきさまざまテーマにスポットを当てたパワフルな1冊。特別付録には、sergio rossi×Preciousのディープグレージュタイツも。購入はこちら

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事