Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.12.11

数あるラインナップから厳選!私的今シーズンの【ユニクロ】名品3セレクト

 

毎日のコーディネートに欠かせない”ユニクロ”。着回し力があるのに高見えする、この冬買って正解だったアイテムをご紹介します!

Tags:

入念な試着で選び抜いたこの冬のマイベスト”ユニクロ”はコレ!

1.レイヤードに便利!高見え必至なビビッドカラーの薄手ニット

肌寒い季節にインナーとしても使える薄手のニットを探していて、定番のタートルネックに手を伸ばそうとしたときに見つけたのがこちら。レトロな編み地が印象的で、体に優しくフィットするソフトな素材が着心地抜群です。シャツを重ねるとさらにおしゃれ度がアップ!

2.足さばきの良さがママにうれしい!ハイウエストのコーデュロイパンツ

お腹周りをほっそり見せてくれるハイウエストパンツはタックインすればスタイルアップも実現できて、全体の印象もスッキリ。トレンドのCPOジャケットをさっと羽織るだけでラフでかっこいいママコーデが完成します。私はホワイトにしましたがブラウンやブラック、ネイビーなども展開中。2色買いしてもいいかも!と思うくらい大活躍しています。

3:コスパ優秀!カシミアニットはホワイトで冬でもさわやかに

コストパフォーマンスの高いユニクロのカシミアニットは毎年新作が楽しみなアイテム。一昨年はブラック、昨年はグレーのクルーネックを購入しましたが、今年は首まであたたかいタートルネックに。色も暗色系ではなくオフホワイトにしました。手持ちの洋服とも合わせやすく冬の定番になりそうです。

秋冬は洋服の組み合わせやレイヤードコーデを一番楽しめる季節なので大好き!皆さんもぜひ”ユニクロ”でお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

サペタ肖依

Domanist

サペタ肖依

中国生まれ、北海道育ちで夫はポーランド人。国内ブランドの中国進出、PRをする会社を起業し、日本のファッションとライフスタイルを海外に発信している。3か国語を話す国際派ママ。
IG:https://www.instagram.com/shoisapeta/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!