Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2019.12.04

傑作!1つで3役以上!?「ETVOS」の多機能モバイルコスメがすごい

 

忙しいワーママを救う注目のモバイルコスメをご紹介! 【ETVOS】から2020年1月22日に発売される「ミネラルマルチパウダー」は、目元も頰も、唇も。これひとつでニュアンスのあるおしゃれ顔が叶います!

アイカラー、チーク、リップ、アイブロウのアクセント……と、バタバタな朝もこれ1つあればおしゃれ顔が完成

ワーママの朝はとにかくバッタバタ! 朝食の準備をして子どもに食べさせながら、自分の着替えにメイク…と、ミッションが膨大で、自分のメイクにかける時間はほんの数分! なんていうママも少なくないはず。そんな忙しいワーママを救ってくれるのが、これ1つでトレンドのワントーンメイクが完成する【ETVOS】の「ミネラルマルチパウダー」(各¥2,300/税抜/2020年1月22日より発売)

アイカラー、チーク、リップ、アイブロウのアクセント、と1つで3役以上をこなしてくれるので、朝バタバタと忙しいとき、外出先やオフィスでサクッとメイクを直したいとき、旅行先などでも活躍。忙しいママこそ頼りたい“モバイルコスメ”なんです。

どの色が好み? おしゃれな大人の雰囲気が叶う“くすみ”カラーの絶妙な色出しも魅力的♡

マルチに使えながらも、おしゃれなカラー展開も魅力のひとつ。肌に溶け込むようなミネラルの発色を追求したこだわりの3色は、絶妙な色出しでどれも素敵。指でさっと塗るだけで、透明感と抜け感のあるニュアンスメイクが簡単に叶うんです。

●リネンベージュ

肌なじみがよくナチュラルなのに、どこか抜け感のあるベージュ系カラー。肌のトーンや髪色などを選ばず、使い勝手のいい万能カラーです。マットで落ち着いた質感なので、大人のカジュアルスタイルにおすすめ。

●ドープピンク

優しく温かみのあるピンクベージュは、誰にでも似合う万能カラー。肌に上品な血色感と陰影を与えてくれます。ほんのひと匙のくすみが肌なじみの良い秘訣。

●ヘルシーオレンジ

透き通ったヘルシーな印象のテラコッタカラー。肌に血色感が宿る透明感のあるオレンジに、洗練され落ち着いた印象のブラウンが混ざりあい、冴えた大人の雰囲気に。

マルラオイル、アルガンオイル配合で
大人のゆらぎ肌も優しくカバー

忙しい現代女性はどうしても肌が揺らぎがち。そんな女性に向けて開発されたミネラルマルチパウダーだから、肌への負担にならないよう美容オイルでミネラルを固めたシンプルな処方設計。保湿効果の高いスクワランやヒマワリ種子油をベースに、乾燥、ハリ不足などの年齢サインが出てきた肌をサポートする効果の高いマルラオイルや、アルガンオイルをふんだんに配合しています。洗顔料とお湯でメイクオフでき、肌に負担をかけにくいのも高ポイント。

忙しい日だってメイクが決まれば、気分もほんのり上がるもの。ETVOSのミネラルマルチパウダー、ぜひトライしてみてください!

▶︎ETVOS

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!