Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.12.15

コスパよし!形よし!な【GU】のニットを4枚買い

 

ニットは着ていると、ほつれやバッグ等の擦れですぐボロボロになってしまう!そして小さい子供を二人持つ私は、すぐに汚れがつく!でもニットって、ガシガシ洗えない!だったら、低価格で購入し、毎年買い替えた方が良いのではないか?とGUをのぞいたところ・・・ 1990円以下(+消費税)で使えるニットが見つかりました!

Tags:

プチプラ商品なのに高見えするGUニットが優秀

ニットは着ていると、ほつれやバッグ等の擦れですぐボロボロになってしまう!そして小さい子供を二人持つ私は、すぐに汚れがつく!でもニットって、ガシガシ洗えない!だったら、低価格で購入し、毎年買い替えた方が良いのではないか?とGUをのぞいたところ…1,990円以下(+消費税)で使えるニットが見つかりました!

オーバーサイズハイネックニットチュニック(Sサイズ・72パープル)

1,990円というお手ごろ価格なので普段はあまり着ない色に挑戦してみようと思いパープルを購入。個人的にはくすみブルーという感じです。手持ちのネイビーのパンツ、薄いグレーのコートと相性抜群でした。Sサイズですが、つくりが大きめでゆったり着れます。

オーバーサイズハイネックニットチュニック(Mサイズ・31ベージュ)

同じ形のベージュも購入しました。ビッグシルエットで今年っぽい!せっかくなので、サイズを変えてこちらはM。ベージュニットは、モノトーンコーデにもブラウンコーデにも合わせられるし、柄スカートや色ものパンツにも合わせやすいので、毎年必ず着ています。

スウェットライクハイネックセーター(Lサイズ・09ブラック)

こちらも一枚は持っていたい着回し力抜群の黒のベーシックニット。ボリュームのある袖がポイント。今年はビッグシルエットのニットが人気なので、ワンピースの上から着れます!スウェットライクというだけあって、よくよく見るとニットの目が細かく、ひっかける心配がなく、スウェットのようにガシガシ着れそうです。

リブハイネックセーター(Mサイズ・01オフホワイト)

ピタッとシルエットの白のニットはジレとの合わせ用に購入しました。着た時のカタチが綺麗で、とても1490円とは思えない!こちらはMサイズにしました。(身長167cm)

毎年流行の形が少しづつ変わってしまうニット。最近ではプチプラ商品でも十分高見えするのでトレンドを意識したアイテムはお手ごろ価格で手に入れるのもアリ!乳幼児ママには、お気に入りニットをダメにしないための着回し用ニットとしても満足のお値段。冬本番に向けて、是非今年はGUのニットをチェックしてみてください。

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母未就学児ふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。IG:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!