Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

FASHION今すぐ買えちゃう!editstore

2017.11.23

大人女子の大本命! 1着でふたつの表情が楽しめる“ロートレアモン”のコートが便利すぎ!

この冬はコートの当たり年! そんな中、特に注目したいのがDomaniと“ロ−トレアモン”のコラボコート。大活躍確実のコートは、小学館女性メディア公式オンラインショップ「editstore」でぜひチェックしてください!

Tags:

今年の冬のコート、お気に入りの一着が見つかりましたか? すでにかなり寒くなっている中、冬本番を目前にこの週末までに、今年の相棒をぜひ見つけておきたい! ところですよね。

この冬はいつも以上にデザイン性のある、着映え力の高いコートが豊富。コーディネートによるとはいえ、かなりの頻度で着るコートだからこそ、着回し力が抜群で、今っぽさも醸し出す…そんな1着がやっぱり欲しいもの。実はそんなわがままに応えてくれるコートを、Domaniと“ロ−トレアモン”のコラボでつくっちゃいました!

優秀すぎる“LAUTREAMONT(ロートレアモン)”のストール付き2WAYコクーンコート

▲コート右から/[チェック/共布ストール付き]53,000円・[グレイッシュピンク・ネイビー/どちらも共布ストール付き]各49,000円(ロートレアモン)

今回のスペシャル企画として実現した、Domaniと“ロートレアモン”のコラボコート。あらゆるシーンに対応できる、大人の女性のライフスタイルに合うように渾身のデザイン! この冬、このコートがあれば間違いなく冬のおしゃれを強力にサポートしてくれるはず。

シーンを選ばず着られ、冬コーデの最強の相棒になるコート


▲コート[共布ストール付き]53,000円・ニット35,000円・パンツ19,000円・バッグ18,000円(ロートレアモン) その他/私物

▲左:そで裏にレースがあしらわれているから、そでを折って着ても素敵。 中:ネック部分のレースは、脱いだときに一目置かれます。 右:同素材のストール付き。

デザイン自体はシンプルに。ただしフォルムにはボリュームをもたせ、厚手のニットやそでコンシャスなトップスなど、今年らしいアイテムにも合う絶妙なシルエット。また、襟部分にボタンで留められる同素材のストールが付いているので、雰囲気をアレンジして楽しめるのもうれしいポイント。また、このコートのいちばんの特徴とも言えるのが、そで裏と首の当たる部分に配した繊細なレース。これがあることで一気によそいきムードがアップするというワザありディテールなんです!

冬の着こなしを魅力的に印象づける注目のコラボコート、ぜひ「editstore」でチェックしてみてくださいね。「editstore」にはこのほかにも冬のファッションを楽しむためのとっておきのアイテムが目白押し。お気に入りを見つけてみませんか?

Domani12月号「一枚で絵になる「着映えアウター」がほしい」より
撮影/鷺坂 隆(人物)、佐藤 彩(静物) スタイリスト/望月律子(kind) ヘア&メーク/シバタロウ(P-cott) モデル/蛯原友里(本誌専属) 構成/湯口かおり


Read Moreおすすめの関連記事