Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.12.16

コーデいらずで着回し放題!スタイルアップもかなうヘビロテセットアップ

 

細見えするニットスカートと襟抜きが女性らしいざっくりニットのセットアップ。トレンドをしっかりおさえたデザインなのにプチプラな”フィフス”って本当に優秀です♡

Tags:

着るだけでオシャレ♡トレンドカラーがそろう”フィフス”のセットアップ

Domanistの光延樹里です。オールシーズンセットアップに目がない私。コーデいらずなのはもちろんですが、トップスとボトムをアイテムごとに着回せるところもセットアップの魅力ですよね。今季私が注目したのはプチプラアイテムが豊富な”フィフス”のニットセットアップ。カラーバリエーションもブラウンやブラック、グレーとどれも使いやすいカラーばかり。手持ちの服との相性を考えて私はグレーを購入しました。

こちらのボトムはタイトなニットスカートなのに窮屈さがなく、肉感も拾わないので、スッキリ見せてくれる優れもの!トップスは抜け感のあるざっくりシルエットが女性らしく、真冬はインナーにタートルなどを合わせてもよさそう。袖まわりはゆったりしているので着膨れせず、使い勝手のいいデザインだと思います。トップスもボトムもそれぞれ着回しやすいのでコーディネートの幅がグッと広がります。

このセットアップを着て娘を乗せて自転車に乗りましたが、伸縮性がよくまったく問題ありませんでした。今回はショートブーツでしたがロングブーツやスニーカーを合わせてもかわいいと思います!

忙しい朝もパパッとスタイルがキマる”フィフス”のベルトつきニットセットアップ。皆さんもぜひ手にとってみてくださいね!

光延樹里

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
IG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!