Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2020.01.09

お得で便利!ワーママはブランド・コスメもオンライン

 

デパートコスメはその場でタッチアップしてもらったりサンプルをもらえたりするのがうれしいですよね。しかし混雑している週末にデパートに行くと時間もかかる…。そこで効率派ワーママの田中がオンライン購入にトライ!いいことずくめだったのでレポートします。

Tags:

ディオールの限定コフレをオンラインで購入してみました♡

▲ディオール ホリデー オファー

自宅に届いたのは洗練されたグレーの箱。「何が届いたのかな…?」と開けてみると、2日前に頼んだばかりの”ディオール”の限定コフレが!箱を開けるときれいな包装紙で包まれていて、もうビジュアルから気分がアガります。

セット内容も大満足!マイ殿堂入りリップなど充実のラインナップ

セットに含まれるのは、リップ2本と乳液、香水、ポーチ。中でも「ディオール アディクト リップ グロウ」はもう何十本リピートしたかわからない程お気に入り。唇の水分量で色づきが変わるので、自分仕様にカスタムされたピンク色になります。うるおいもスゴイ!こちらと唇をふっくら潤わせてくれる「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」は名品中の名品なので、ご存じの方も多いかもしれません。セット内容の4つはどれも名品で、特にリップは良すぎて女性の先輩にプレゼントする程(「初めてリップを最後まで使った!」とうれしい感想をもらったことも)。なので、単品でもぜひ試してみてほしいです。

▲セット内容:ディオール アディクト リップ グロウ #001、ディオール アディクト リップ マキシマイザー #001、カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト (7ml)、ミス ディオール ブルーミング ブーケ (5ml)、ディオール オリジナル ポーチ

オンラインならではのうれしいサービスも

オンラインで購入するとサンプルをもらえるというシステムも。デパートのカウンターでももらえますが、欲しいサンプルを美容部員さんにお伝えするのは個人的にはちょっと勇気が必要で…。オンラインストアなら誰にもご迷惑をかけずにじっくり2つも選べるというのはお得な気分です。

▲写真右側がサンプル。グレーのかわいい袋に入っています。

”ディオール”のオンライン購入は待ち時間がなく、サンプルをしっかり選べる上に送料無料!これでサンプルがよかったらまた買い物してしまうやないか~い!と、ひとりツッコミを入れつつオンラインショッピングの無限ループに入りそうな田中なのでした。

もちろん、コスメカウンターで美容部員さんに意見を伺いながら、自分に合うものを相談したり、新しいものにトライするのも魅力。でも平日も休日も時間に追われいるワーママにとって、欲しいものを欲しいタイミングで買うことができるオンラインショップは本当にありがたい限りです。

田中加奈子

Domanist

田中加奈子

ウェブサービスの企画・運営を8年間経験し、人事部で人材育成に携わる。より人事力を高め、若手人材の役に立つべく、キャリアコンサルタントを目ざし勉強中。愚痴のポジティブ変換が得意。
IG:https://www.instagram.com/kanako.171/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!