人気沸騰の予感!オペラのバレンタイン限定リップにうっとり♡ | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

BEAUTYコスメニュース

2020.01.29

人気沸騰の予感!オペラのバレンタイン限定リップにうっとり♡

もうすぐバレンタイン♡ということで、2020年1月23日(木)から「オペラ」のリップにバレンタインシリーズ限定カラーが数量限定で登場。「a little bitter sweet」をテーマにした、この時期にしか手に入らない特別な限定色リップの魅力をご紹介します!

Tags:

ひと塗りで女子度アップ♡バレンタインにぴったりのリップが登場

1月も終わりに近づき、次のイベントはいよいよバレンタイン♡そこで、オペラ「リップティント N」「シアーリップカラー RN」より、2020年1月23日(木)からバレンタインシーズンの限定カラーが各1色ずつ数量限定で登場!今回のテーマは「a little bitter sweet」ということで、恋をした時の甘美なムードとほろ苦い感情を表現しているんだとか。この時期にしか手に入らない特別な限定色リップ、さっそくその魅力をご紹介します!

「リップティント N」

甘くてフレッシュな苺の赤みを感じるベリーニュアンスのピンク。大人っぽさとピュアな可愛さが共存した、きゅんとせつないカラーです。

▲オペラ リップティント N / 1,500円(税抜) 〈限定色〉106 ピンクフレイズ(復刻カラー)

1. 美しく発色するのに、ピュアな質感。

ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透ける質感。オイルをブレンドすることで、生まれたてのようにピュアな質感が生まれ、柔らかく、洗練された印象に。ふわっと柔らかそうなセミマットな唇は、思わず触れたくなるような、見つめずにはいられない仕上がりを叶えてくれますよ♡

2. 自然な血色感が、落ちずに続く。

唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方。唇に色を“乗せる”のではなく、唇そのものが内側から色づいたような、自然な血色感が続きます。

3. リップクリームにようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤い続く。

乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地は、まるでリップクリームのよう。サラサラのリップケアオイルをベースとした処方によって、ひと塗りするだけで潤いをキープ。唇に極薄にフィットし、ムラにならないため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな使い心地が嬉しいポイント。

「シアーリップカラー RN」

深みのあるカカオにほのかな赤をしのばせた、レッドニュアンスのブラウン。ビタースイートなチョコレートのように甘くて、シックな魅力を兼ね備えたカラーです。

▲オペラ シアーリップカラー RN / 1,200円(税抜) 〈限定色〉104 カカオエキス

1. きちんと発色するのに、潔いほどの透明感。

美しいカラーと、水面を思わせるような清いツヤ感。ひと塗りでしっかり色づくのに、素の唇の質感が透けるほどの透明感で軽やかな仕上がり。透けながら肌に馴染んでくれるのでブラウンリップ初心者でも挑戦しやすく、表情を多彩に彩ってくれますよ。

2. 薄膜で軽やかなのに、上品な立体感。

薄く均一に広がって、唇をやさしく包み込むようなテクスチャー。グロスをスティック状に固めた独自処方(※スティックグロス構造)により、なめらかな塗り心地が叶います。唇にさりげない奥行き感を与え、動く度に可憐さと女性らしさがあふれる上品な仕上がりに。

3. 潤いたっぷりの唇に。

そのまま直塗りするだけで、たっぷりの潤いに包まれた唇に。保湿成分のハチミツとスクワラン配合で、乾燥しがちな冬の唇にもスルスル伸び、ムラにならないできれいに発色する秀逸なアイテム。

特別なバレンタインには、特別なリップを♡こだわりと魅力がたっぷりつまったオペラのバレンタインシリーズ限定カラーは、1月23日(木)から全国のバラエティショップ、イミュ公式オンラインストアで発売がスタートしています。数量限定なので、欲しい方は早めにチェックしてくださいね!

オペラ公式サイト

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事