Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.02.14

”A VACATION”の新作トートは持つだけで気分もアガる名品

 

真冬の2月ですがお店にはすでに春モード。見ているだけでワクワク&春気分もアガる’’A VACATION’の新作トートは、コーディネートがパッと華やぐ名品バッグです!

Tags:

服は冬でも春モード!がかなう”A VACATION ”のペイズリートート

2月は寒さが厳しいですがお店にはどんどん春物が並び始め、明るい春カラーのアイテムにワクワクしてしまいます。そろそろ冬服にも飽きてきて明るい色の服が着たい!と思いつつも気候はまだまだ冬…。そんな時は思い切ってバッグから春を取り入れてみませんか?

”A VACATION”のトートバッグは様々なカラーや形が出ていますが、私が選んだのは思いっきり春を感じるブルーのペイズリー柄。持ち手のイエローにもひとめぼれしました。

大きめのトートは存在感抜群!内側は高級感のあるブラウンで小さいポケットもついています。ブルーのペイズリー柄はシンプルなコーディネートを一気に華やかにしてくれること間違いなし。これだけの容量があればちょっとした一泊旅行にも使えます。丈夫&おしゃれなので荷物が多くなる子育て中のママやワーママにはありがたいバッグ。

とある日のコーディネートがこちら。春に向けてこれからのシーズン手放せないトレンチコートにもぴったりです。グレーのコンバースとも相性がいいのでこの春定番の組み合わせになりそう。真夏はシンプルにTシャツとデニムにこのバッグを持ちたい!と思っています。

カッコよくもかわいくも持ててしまう”A VACATION”のペイズリートート。寒い冬から一気に春を感じさせてくれる名品バッグは見ているだけでワクワクします。素材、カラー、柄も様々な種類があるので自分好みのものがきっと見つかるはず!ぜひお気に入りを見つけて下さい。

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたりをもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!