Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.02.08

ルイ・ヴィトンの春新色〝ローズ・バレリーヌ〟のバッグが「欲しくなる理由」

 

ルイ・ヴィトンのコンパクトなバッグ「アルマBB」からこの春登場した〝ローズ・バレリーナ〟は、春に持ちたいピンクのバッグの大本命! 今回はその魅力をお伝えします。

Tags:

日本人にゆかりのあるピンク…ルイ・ヴィトンで選ぶならコレ!

女性らしさを引き出す色といえばピンク! 皆さんも春の訪れを告げてくれる桜のように、可憐な色を身に付けてみませんか? 今回はルイ・ヴィトンの人気シリーズ「アルマBB」から登場したパステルピンクのバッグをご紹介します。

オン/オフどちらも荷物をミニマム化している女性にぴったり! 「アルマBB」

▲ ルイ・ヴィトン「アルマ BB」¥194,700(税抜)/23.5×17.5×11.5㎝(幅×高さ×マチ)

半円型のデザインが特徴で「アルマ」の中でもいちばんコンパクトなサイズが「アルマ BB」です。素材はルイ・ヴィトンを代表するエピ・レザー(表面にすじ状の型押しが入ったレザー)を使用し、パドロックやキーベルト、ハンドステッチが施されたトロンハンドルといったディテールが「アルマ」の象徴となっています。

ストラップは、取り外しもできる!

取り外し可能なレザーストラップ付きでクロスボディバッグとして持つことも可能。バッグを開けると内側には定期など細かいものを入れるのに便利なフラットポケットや、置いたときに直接バッグが床に付かない底ビスも付いています。

〝ローズ・バレリーヌ〟という可憐なネームに胸キュン♡

淡ーいピンク色のトゥシューズをイメージさせる〝ローズ・バレリーヌ〟は、持っているだけで優しくしなやかな雰囲気を醸し出すピュアなピンク。例えば、パリッとした白シャツコーディネートやカチッとしたスーツのセットアップをやわらかく仕上げたいときに、この色がひと役買ってくれます。

暖かくなり思いっきりファッションで〝色〟を楽しみたくなる季節のはじまりに、アルマBBのローズ・バレリーヌを持ってスタートを切りませんか?

構成/望月琴海

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!