Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2017.12.26

年末年始、大人旅の相棒に!フェンディとリモワがコラボした究極のスーツケース

 

目前に迫った年末年始休暇。旅の相棒におすすめなのが、フェンディとリモワがコラボした限定のスーツケース。

Tags:

目前に迫った年末年始の長期休暇。頭の中は旅の妄想でいっぱい…。

そして、旅行といえば、スーツケース。旅の相棒として、愛すべきスーツケースを見つけられたら最高です。

フェンディとリモワがコラボした限定スーツケース

そこで、注目したいのが、「FENDI(フェンディ)」と「RIMOWA(リモワ)」のコラボで誕生した限定のスーツケース。

リモワは、プレミアムラゲージの分野において世界有数の名門ブランド。アルミボディのシンプルなデザインで世界中のトラベラーから愛されています。

リモワの機能性とフェンディのロゴで胸が高鳴るデザイン

そんなリモワとフェンディのコラボレーションには、胸が高鳴るポイントがいっぱい!

[サイズH55×W40×D22㎝ 33L 重さ4.4㎏]¥267,840(税込)

まずは、ロゴ。リモワお馴染みのアルミボディに、洗練されたつや消し加工の「FF(エフエフ)」ロゴが施されています。光の当たり具合によって見え方が変化するのも楽しい!

トップとサイドの持ち手には、ブラックの「クオイオ ローマ」レザーを使用。イエローにブラックを配したウェブベルトにもFFロゴがあしらわれ、フェンディらしさ全開です。

外側がだけではなく、内側にもFFロゴが施され、モダンかつエレガントな裏地になっています。また、高さ調整が可能な中の仕切り「Flex-Divider system(フレックス・ディバイダー・システム)」は、荷崩れを防いでくれる機能性も兼ね備えています。

フェンディとリモワがコラボした、究極のスーツケースは、一部のフェンディとリモワの直営店、および公式オンラインショップにて販売中。

旅の計画とともに、チェックしておきたいアイテムです。

お問い合わせ先:フェンディ ジャパン TEL:03-3514-6187

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!