Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.03.28

春も”ユニクロ”が大活躍!〝買い〟な新作アイテムが主役のコーディネート

 

店内はすっかり春モード♡なユニクロで見つけた!!新しい季節を感じさせてくれる、機能的でオシャレ、毎日のように着まわせる3つのアイテムをご紹介します!!

Tags:

ユニクロの新作を使って春コーデ

寒〜い冬から、どんどん春めいた気候になってきました。毎シーズン欠かさないユニクロチェックですが、今季ももちろんくまなくチェックしました。洗濯をたくさんしても丈夫で、着まわしの効くスタンダードアイテムが揃うユニクロでは、ジャケットの中に着られそうなインナーや、汚れてもすぐに洗濯できる白系のアイテムを買うことが多いです。

仕事着や普段着は夜に洗濯ををして、次の日の朝にサッと着られるものが一番だと思っているので、ユニクロには本当に助けられています。また、形や使いやすさも年々進化していて頭がさがる思いです。そんなユニクロ好きの私がこの春リアルに購入した、絶対使える!と太鼓判のユニクロアイテムをご紹介します。

コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)

スタンダードなクルーネックで間違いなく着まわしが効くセーター。全9色と豊富なカラー展開も魅力。着心地もとても良く、チクチクしない素材なので小さなお子さんを抱っこするママにとっても嬉しい一着です。薄手だからジャケットのインナーとしても優秀。白でも汚れてもすぐに洗濯でき、値段的にも挑戦しやすい1,990円という価格も高ポイントです。


ニット:ユニクロ パンツ:edition シューズ:ユニクロ 手に持っているジャケット:ラルフローレン バッグ:vasic

コンフィールタッチフラットシューズ(メタリック)

1年中使える、シルバーのフラットシューズもユニクロで見つけました!しっかりとしていて、クッションも柔らかく歩きやすいためたくさん歩く日におすすめです。白感覚で使えるシルバーは一足あるとかなり便利ですし、2,990円とプチプラなので公園に行く日にも活躍しそう。スカートにもパンツにも合わせやすい形も魅力ですよね。

ドレープリラックステーパードアンクルパンツ

タック入りでドレープが美しいこちらのパンツは、シルエットに一目惚れし購入。こちらもプチプラ(2,990円)なのであえて明るい色を購入。汚れてもガシガシ洗え重宝しています。脚長効果も期待できる絶妙なシルエットもすばらしい! 

アンサンブルニット:noble  パンツ:ユニクロ シューズ:ユニクロ バッグ:vasic

シンプルにコーディネートするだけでもおしゃれ見えが叶います。

いかがでしたか?この春もお世話になりまくりなユニクロ。オンラインでぜひチェックして見てくださいね。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!