Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2020.04.05

人気すぎて入手困難に!肌を美しく見せてくれるKoh Gen Doのリップがすごい

 

Koh Gen Doの2020超ヒットアイテムは圧倒的人気で完売続出となったマイファンスィー リップスティックでした。

Koh Gen Doで2020年大ヒット中のリップ

Koh Gen Doの2020年上半期のヒットアイテムは、とある人気TVショッピングで深夜0時にも関わらず、オンエア開始42分30秒で5,000本が完売し、オンラインでも全色完売になるほどの人気を博したKoh Gen Doのマイファンスィー リップスティック。Koh Gen Doミューズの満島ひかりさんの新CMが話題にもなりました。

マイファンスィー リップスティック 全9色 

マイファンスィー リップスティック

▲3.7g ¥3,500(税抜)

20種の美容成分が配合されているほか、香料や合成色素、アルコールなどが使用されておらず、唇にとてもやさしく安心して使うことができます。また、このリップは唇に優しいだけでなく、しっかりと色づき日本人の肌をきれいに見せてくれると話題沸騰。

塗り心地はまるでリップクリームのようで、唇に軽やかにフィットして鮮やかに彩ってくれる名品です。全9色と、カラー展開も豊富なので自分にぴったりの1本が見つけられるはず。ぜひチェックを!

Koh Gen Do

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!