Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.03.29

無印良品週間に真っ先に買ったアイテムは…超名品のアレ!

 

帽子は無印良品の防水テープ使いの撥水キャップがマスト!無印良品週間でオトクに手に入れた念願のアイテム、その魅力は。。

Tags:

日焼け防止に欠かせない無印良品の撥水キャップ

無印良品の無印良品週間の戦利品をご紹介します。
夫が使っていた、防水テープ使いの撥水キャップ!ずっと夫のを借りていたので無印良品週間でやっと自分用を手に入れました。本当に使いやすい!

公園自転車の送り迎えの必需品です。ツバも深めで日焼け帽子にもなりますし、わりと深めにかぶれます。後ろに調節機能もあるので少しキツ目に深めにかぶれば自転車でも飛んでいく心配もありません。撥水なので汚れも気になりにくく、汚れても洗濯機で洗えます。ブラックでシンプルなデザインがどんなスタイルにもなじむのも高ポイント。

髪の毛をくくってガサっと被れる!公園の定番スタイルです。万が一汚れても洗えるので子供たちともおもいっきり遊べます。

ちょっとお出かけスタイルにも使えるし、髪の毛をおろしていても馴染みます。シンプルなのできれいめスポーティな感じにまとまります。

そしてこれからの運動会コーディネートにもマストです!マスクをすれば完全に日焼け防止にも!

この春夏は帽子のコーディネートはまりそうです!!

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!