Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2020.06.22

【Drawing Numbers】新店オープン限定の特別な別注ワンピースが登場!

 

【Drawing Numbers】の新店舗がついに「ニュウマン横浜店」にオープン!それを記念して、人気ワンピの別注アイテムが登場することに。1枚でコーデが決まり、着まわしも叶うシャツワンピースは必見です。

Tags:

【Drawing Numbers】の新店舗がついに横浜にオープン!

この夏新たに開業する「ニュウマン横浜店」に、【Drawing Numbers】の新店舗がオープンします。今回、オープン記念として人気ワンピースの別注アイテムが発売されることに!気になるそのアイテムを早速ご紹介します。

オープンを記念して人気のシャツワンピが登場

今回特別に別注アイテムとして登場するのは、大人の女性が着たいシンプルで上質なアイテムが揃う【SINME】より、ブランドの代名詞ともいえるシャツワンピースです。

▲SINME ロングシャツワンピース ¥42,000 (税抜)

ドロップショルダー、そして後ろのネックに入ったギャザーにより、トップスはフワッとボリュームが出るシルエットに。やや長めの袖は折り返して着ても◎。トップスはスカートの中に出しても入れても着ることができ、そのときの気分やシーン合わせて着こなしに変化を生み出せます。

1枚でシルエットが決まる人気ワンピースの別注アイテムが手に入るということで、これは見逃せません。新店舗のオープンは6月24日の予定です。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

Drawing Numbers 横浜
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜 5F
TEL:045-534-8274

※6月24日(水)~28日(日)の期間中は、一部予約制・入場制限を実施致します。
期間中の一般入場は12:00~となります。
詳しくは、こちらよりご確認ください。

Drawing Numbers

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!