Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.06.22

ユニクロのネクストブーム?リピ買いしたい「ビーチフレアショートパンツ」

 

ユニクロの新作夏アイテムに一目惚れして、あれこれと購入してきました!今回は、そんな優秀すぎる夏アイテムたちをご紹介します。

Tags:

今年の夏の準備もユニクロでバッチリ!

自粛期間中、仕事には行っていたものの、他の外出は無し。オンライン店舗でアイテムをチェックするも眺めてばかりでしたが、Domanistのみなさんのユニクロファッションをみて、「実際に見たい!」と悶々…。最近、自粛が解除され、ルールを守りながらではありますが、久しぶりのユニクロへ行くことができました。

お買い得商品に目を奪われつつも新作の夏のアイテムに一目惚れ。いくつか購入してきたのでレポートしたいと思います!

ユニクロで手に入れた夏のアイテム

毎年この時期になるとエアリズムは欠かせない!ということもあり、今回は買ったのは以下のラインナップ。

✔︎エアリズムコットンリブブラタンクトップ
✔︎エアリズムキャミソール(白とナチュラルの2色買い足し)
✔︎エアリズムUVメッシュパーカ(ライトグレー)
✔︎エアリズムリラコ(ネイビー)
✔︎ベリーショートソックス
✔︎ビーチフレアショートパンツ(フラワー柄)

UVメッシュパーカは3着目のリピート。さらりとして着心地も良く、UVカット効果もあるのでノースリーブ派の私の必需品です。今時期から夏の外出には欠かさず持って行きたいと思っています。速乾性もあるのでラッシュガードのように水遊びの時などにも使えて便利!

今回購入したものではないのですがエアリズムUVカットメッシュアームカバー(ロング丈)も、車の運転時に重宝しています。アームカバーって暑くてつけなくなってしまうことが多かったのですが、エアリズムのアームカバーは優秀!さらっとしていて不快感がありません。 

シリーズ買いしたい!ユニクロのビーチフレアシリーズが優秀

そして今回シリーズ買いしたいと思ったのがインナーとしてだけではなく、スイムウエアとしても使えて便利なビーチフレアシリーズ。私は試しにショートパンツを購入。真夏のホームファッションは薄着で適当なものを着てしまい、だらしなくなりがちだったので、この機会にアップデート。

エアリズムコットンリブブラタンクトップ&ビーチフレアショートパンツでつくる夏のおうちコーデ

ビーチフレアシリーズのトップスとショーツも購入して色々組み合わせて着たいと思います。 

昔購入したリラコを何年も愛用していて、今年もスタメンですがエアリズムリラコがあることを知ってこちらも購入。

コットン素材のリラコもさらさらしていて文句なしなのですが、やっぱりエアリズムってすごい!つるっと感が癖になりそう・・・。

更にDomanist達オススメのワンピース、記事をみて気になっていたのでこちらも購入。ワンマイルにも、ちょっとしたお出かけにも使えそうな黒にしました。 

形がキレイで素材もいいのにこのプライス(2,000円以下)は、イロチ買いしたくなります。まだまだ興味深いアイテム達がたくさんあってゆっくり見たかったのですがセールをしていたこともあって平日でもたくさんのお客さんが。

密になりすぎることはまだ避けた方がいい気がするので空いている時間帯を狙うか、オンラインもアリ!最近はどのお店もオンラインのシステムが充実していて自宅で試着ができたりもします。

久しぶりのユニクロで夏の準備が整いました。今年の夏も暑さとうまく付き合って楽しみたいと思います!

Domanist

小川明日美

二児の母。結婚を機に石川県へ移住。地元を中心に、CMやテレビ番組などで衣装スタイリストとして活躍している。おいしいものを食べることが好きでありながら、ただいまボディメークに挑戦中!
Instagram:https://www.instagram.com/asumi_ogawa/

あわせて読みたい
▶︎見逃せない!ユニクロ誕生感謝祭で買って良かったアイテム3選
▶︎この夏必ず使えると断言!ユニクロの洗えておしゃれな黒アイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!