Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2020.07.20

ズボラなのに美肌になってすいません。下地なのに24時間つけっぱなしで透明感!

 

「スノービューティー」から、2020年限定コスメが登場します。気になるアイテムを実際にお試し!

人気シリーズから2020年限定アイテムが登場!

その年にしか手に入らない限定コスメが毎年話題を集める、資生堂の薬用美白シリーズ「スノービューティー」。

本シリーズから昨年はじめて登場し好評だった「トーンアップ エッセンス」が、今年も発売されることになりました!早速ご紹介します。

7月21日発売!スノービューティー「ホワイトニング トーンアップ エッセンス」

「スノービューティー」シリーズといえば、24時間使えるというのが人気の理由。今回登場する「ホワイトニング トーンアップ エッセンス」も、朝はトーンアップ下地として、夜はスキンケアの最後の仕上げとして使えるという優れものです。

スノービューティー 2020

▲スノービューティー  ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020 (医薬部外品) 40g ¥4,500 (税抜)

毛穴や凹凸を補正し明るく透明感のある肌に整えてくれる、下地として優秀な1本ですが、それだけじゃないんです。メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎ、さらにうるおいのある澄んだ肌へ導いてくれるという、美容液としても頼れるところがポイント!

スノービューティー 2020

さらっとしたテクスチャーはするすると伸びていき、使いやすいのもうれしい。一見、白すぎる?と思いきや、実際に肌の上で伸ばしてみるとしっかり肌になじみました。フローラルアロマの香りつきですが、他のコスメや香水の邪魔にはならない、ほんのりやさしく香る程度なので、香りが強すぎるのは苦手という人にも◎。

24時間使える下地兼美容液ということで、リモートワーク中に軽くメイクしたいというときにもよさそうです。「スノービューティー」の新アイテムは7月21日発売。数量限定なので、気になった方はお早めにチェックを!

スノービューティー

あわせて読みたい
▶︎マスクでも崩れない!下地とファンデと口紅は?【36歳美容エディターおすすめ】
▶︎毛穴をカバーする化粧下地|40代におすすめの13選でベースメイクを格上げ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!