Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.08.20

大人買いする人続出!【ユニクロ】のメンズTシャツが便利すぎ

 

ユニクロのTシャツが大好きなワーママエディターN子です。最近購入したメンズTシャツが、今っぽい色味と絶妙なサイズ感で活躍しているので紹介します!

Tags:

メンズならではの絶妙なサイズ感と旬のニュアンスカラーが充実!

ユニクロのTシャツは何回洗ってもヨレにくいのでワーママエディターN子のお気にり。特にメンズTシャツは、ウィメンズと違うカラーバリエがあり、いつもチェックします!最近買ったメンズTシャツが使えるので紹介します。

オーバーサイズの5分袖Tシャツは、秋にかけて大活躍間違いなし!

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(税抜き1500円)は、表面はコットンで着やすく、裏面はエアリズムなのでとっても快適!ゆったり着られるオーバーサイズなのがいいんです。N子はダークブラウンのSサイズを購入。着心地がいいので色違いで購入しようと考え中です。ZARAのレモンイエロースカートと合わせて、夏らしいフレッシュな着こなしを楽しんでいます!

メンズのクルーネックTは、ニュアンスカラーが豊富なのがいい!

 

人気のクルーネックT(税抜き1000円)は、しっかりした生地、どんなスタイルにも合わせやすいベーシックなデザインなのでオススメ!ウィメンズにはない絶妙なニュアンスカラーがそろっているのがうれしい。N子はパープルのSサイズを購入。ユナイテッドアローズのリネン素材ブラウンパンツを合わせて、ほんのり甘さ漂うフェミニンスタイルに仕上げます。

どちらのメンズTシャツも買って正解なアイテムでした!これから秋にかけて使えるカラーが豊富なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

*今回紹介したアイテムは購入時(2020年8月上旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。旅行やインテリア好きな9歳男の子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」にハマりヒョンビン沼から抜けられません!韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!