ブースター・頭皮ケアとしても!1本で4役の〝幻のオイル〟って!? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

 

BEAUTYスキンケア

2020.10.16

ブースター・頭皮ケアとしても!1本で4役の〝幻のオイル〟って!?

日々のマスク着用でゆらぎやすくなっている肌。肌荒れでお悩みの方も多いのでは?そんな方におすすめな〝幻のオイル〟といわれる「カシーポSPオイル」をご紹介します!

Tags:

希少なウチワサボテン種子オイルを99.9%使用した「カシーポSPオイル」がすごい

スキンケアの仕上げだけでなく、ブースター等多様な使い方ができると近年注目されているオイル美容液。そんなオイル美容液として、今回ご紹介するのが「カシーポSPオイル」。最高級の〝ウチワサボテン種子オイル〟を99.9%凝縮した美容オイルなんです。

カシーポSPオイル▲価格:¥5,000(税込)/容量:10mL

気になるテクスチャーは、さらっとしていてベタつかずにしっかり密着してくれます。また、伸びもいいので少量の使用で良いところも嬉しい。サボテンオイル独特の香りも、特に気にならず使用できます。

ここがすごい1:貴重なモロッコ産のウチワサボテン種子オイル99.9%

地球上でも特に強力な紫外線と、極端に乾燥した気候のモロッコで育つウチワサボテン。過酷な環境にも関わらず、みずみずしく生き抜くウチワサボテンの種から抽出した「カシーポSPオイル」は、水分を蓄えつつ紫外線にも負けない強い生命力を活かすべく作られた天然オイルです。

丁寧に手間暇をかけて抽出する〝コールドプレス製法〟で一番搾りのオイルにこだわった「カシーポSPオイル」。ウチワサボテン種子オイルは年に1回しか収穫できない上に、1L抽出するのに約8t以上もの種が必要なため、非常に希少性が高く〝幻の存在〟といわれています。

ここがすごい2:あふれる生命力で土台から美しく!

1:バリア機能アップ

肌内部の水分が蒸発するのを防ぐ成分を豊富に含んでいるため、乾燥して敏感に傾いたバリア機能を整え、肌の水分キープ力を高めます。

2:抗酸化

肌の酸化=老化を防ぐ〝ビタミンE〟の含有量が、植物オイルの中でもトップクラス。シミ・シワ・くすみ・たるみの原因である活性酵素を抑制し、若々しい肌へ。

3:肌荒れ改善

肌の新陳代謝を高め、ハリツヤを良くし美肌効果がアップ。また、抗炎症・抗菌作用もあるため、ニキビケア・ニキビ跡にもおすすめ。

ここがすごい3:これ1本で4役という多彩な使い方

1:洗顔後のブースター(導入液)

最近話題のオイル美容にもぴったりな「カシーポSPオイル」。洗顔後、化粧水をつける前の肌に1〜2滴のオイルをなじませることで、その後に使用する化粧水の浸透力が高まります。

2:頭皮のクレンジング・乾燥ケアにも

頭皮の毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を浮かせる、シャンプー前の頭皮クレンジングとしてもおすすめ。必要な潤いはしっかり残るため、頭皮の乾燥ケアも同時に行えます。

3:顔・ボディのマッサージオイル

マッサージによる血行促進で、浸透力もよりアップ。触れたくなるような、ふっくら肌へ導きます。

4:ハンドケア・ネイルケア

サラッとした使用感で、仕事中のハンド・ネイルケアとしてもおすすめ。手先をしっかり保護し、時間が経っても豊かな潤いを保ちます。

女性の悩みにこれ1本の「カシーポSPオイル」。マスクでの肌荒れやこれから気になり始める乾燥にもぴったりな美容オイルです。気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

CASEEPO

あわせて読みたい
▶︎肌がもっちり!【PAUL & JOE】から美容液みたいな化粧水が登場!
▶︎リニューアルして進化した「肌ラボ 極潤プレミアム」を使ってみた!

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事