Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2020.09.21

アベンヌの「塗って寝るだけでうる肌へ導く」マスクは忙しい女性の強い味方!

 

敏感肌の人はもとより幅広い肌タイプの人から愛されるアベンヌ。そんなアベンヌから夜塗ってそのまま寝るだけでうるおいアップへと導く「アベンヌ イドランス スリーピングマスク」が新登場。その魅力とは?

塗ってそのまま寝るだけ、一晩中うるおいが続き翌朝すっきりとした印象に

敏感な肌のための保湿マスク、「アベンヌ イドランス スリーピングマスク」が9月21日に新たに登場します。塗ってそのまま寝るだけで一晩中うるおいが続き翌朝すっきりとした印象に導いてくれるという優れもの。毎日忙しい中でも、睡眠時間を利用して手軽にうるおいをチャージできるというのはうれしい限り!

▲アベンヌ イドランス スリーピングマスク 50ml ¥3,500(編集部調べ)

眠っている間にうるおい続ける

アベンヌ温泉水とエモリエント成分配合で、一晩中各層をうるおし、翌朝の素肌をうるおいある肌へ導きます。

うるおいが長く続く

独自のコヒダーム【アベンヌ皮膚科学研究所開発成分】が、肌のうるおいバリアを整え、たっぷりのうるおいを長時間持続させます。

翌朝の肌はすっきり

眠っている間に肌を整え、翌朝の肌はフレッシュですっきりとした印象です。

スーッとみずみずしい使用感

みずみずしく軽い感触のジェルが肌を優しく包み込みます。

日常のちょっとしたスペシャルケアとして、週3回を目安に

週3回を目安に夜のお手入れの最後に使用します。スパチュラで、手のひらに、さくらんぼ粒よりやや大きめを目安にとり、顔全体と首に塗布し、そのまま就寝。翌朝はいつものように洗顔を。翌朝、すっきり感を感じられるはず。

肌にいいミネラルバランスをもつ温泉水をベースにつくられた人気のアベンヌシリーズ。新作からも目が離せません!

▶︎アベンヌ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!