〝ルイ・ヴィトン〟からキャッシュレス時代に現れた新名品 『ネオ・パース』をご紹介 【おしゃれプロがこの秋欲しいもの】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

FASHION大人のハイブランド

2020.10.14

〝ルイ・ヴィトン〟からキャッシュレス時代に現れた新名品 『ネオ・パース』をご紹介 【おしゃれプロがこの秋欲しいもの】

この秋、ずっとお休み中だった物欲が、ジワジワ再燃中!おしゃれプロがリアルに欲しいものとは…!?

Tags:

小ぶり感がかわいいルイ・ヴィトンのミニポシェット

最も有名なブランドアイコンのひとつ──それが〝ルイ・ヴィトン〟の『モノグラム』。今まで、この素材のバッグや小物を手にしてきたワーママ も多いと思うけれど、今季はミニポシェットとなって登場。いつでも進化する姿に、お買い物気分が刺激される。かわいらしいサイズ感なので、シンプルな着こなしに斜めがけするとアクセサリーのような役割も。スマホとカードケースを忍ばせて、軽やかに出かけたい。

両手が空くので ワー/ママには重宝しそう。 この小ぶり感も かわいい印象です (本誌副編集長 清水玲子)

最近は特に 現金を使うことが減っているから ミニポシェットが 欲しいところ (ネイリスト 工藤恭子さん)

▲バッグ『ネオ・パ ース』[縦12×横11.5×マチ11.5cm]¥155,000/予定価格(ルイ・ヴィトン クライアントサービス〈ルイ・ヴィトン〉) 

●この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページにあります。
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

Domani 10/11月号 このお買い物気分、おひさしぶりです♡ より
撮影/坂根綾子 スタイリスト/三好 彩  構成/湯口かおり 再構成/WebDomani編集部 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事