さりげなく上質、なのが最高にかっこいい!〝ebure〟のカシミア紺ブレ【おしゃれプロがこの秋欲しいもの】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2020.10.17

さりげなく上質、なのが最高にかっこいい!〝ebure〟のカシミア紺ブレ【おしゃれプロがこの秋欲しいもの】

おしゃれプロがこの秋欲しいと唸るもの。今回は、上質で高級感のある〝ebure〟の紺ブレをご紹介します!

Tags:

紺ブレなのに女っぽいを叶えてくれる〝ebure〟のカシミアジャケット

アイテムそのものはベーシックだけど、カシミア100%という点が大人ならでは。黒に近い濃紺も品があり、紺ブレを女っぽい存在に引き上げてくれる。肩パッドが入っているので、そでを通すとシルエットがきれいに形づくられるところにも、ていねいなつくりを実感。長めの着丈、ややウエストシェイプされたシルエットと、計算されたバランスも見事。

ちょうど紺ブレを探しているのですが、これは制服っぽく見えなくて素敵。 (モデル 黒木ナツミさん)

▲ジャケット¥98,000(ebure)

【問い合わせ先】ebure 03・5412・1871
※この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

撮影/坂根綾子  スタイリスト/三好 彩 構成/湯口かおり 再構成/Web Domani編集部

あわせて読みたい
▶︎ジャケット×セットアップの黄金コーデに今っぽさをプラスするには?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事