Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.10.22

【GU】1,990円のシンプルパジャマはアラフォー世代にもおすすめ!

 

正直アラフォーにはちょっと…と避けていた【GU】のパジャマですが、実際に購入してみたところ、シンプルで使いやすかったのでご紹介します!

Tags:

大人でも使いやすいGUのパジャマ

今まではかわいすぎる柄やデザインが多く、正直アラフォーにはちょっと…と避けていたGUのパジャマ。そろそろ秋冬に向けパジャマを新調しようかと考えていたところ、GUで無地&シンプルなデザインなものを発見!

実際に購入してみたものが、シンプルでアラフォー世代でも使いやすかったのでご紹介したいと思います。

GU パイルパジャマ▲パイルパジャマ[長袖]/価格¥1,990+税

私が購入したものは、至ってシンプルな白(01 OFF WHITE)のサテン無地。サテン無地の同デザインのものは6色展開されており、01 OFF WHITE、12 PINK、41 YELLOW、50 LIGHT GREEN、69 NAVY、71 PURPLEがあります。

他にもりんご柄やイチゴ柄、オーガニックコットン、パイル等、種類が豊富。サイズ展開もXS〜XXLまでありました。(XS・XXLはオンラインストア限定サイズ)

前開きの長袖&長ズボンのオーソドックスなパジャマなので、リラックスして眠れそう。素材はポリエステル100%なので、洗濯してもすぐ乾きます。

GU パイルパジャマ

今までパジャマに1万円以上かけていましたが、沢山着て洗濯するため、定期的に買い替えが必要。他のお気に入りのパジャマがすぐダメにならないためにも、この1,990円(税抜)は買い!

そして、プチプラの白でも透けにくいところが嬉しい!

GU パイルパジャマ

身長167㎝の私はMサイズを購入してみましたが、ズボンのお腹のゴムがきついこともなく、丈もちょうどよかったです。パジャマなので、普段のサイズからワンサイズ大きいものを選んでみるといいかもしれません。

GU パイルパジャマ

少しリッチな大人向けパジャマももちろん魅力ですが、汚れが気になる授乳中のママや小さな子どもがいるママなど洗い替えのパジャマが必要な方にもおすすめかなと思いました。シンプルで飽きのこないデザインなので、長く着られコスパの高い買い物ができて満足の吉田でした。

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎【GU】からまたもかわいいパジャマが!気になる6カラーテールズって?
▶︎着るほどにきれい♡スナイデルの「美容パジャマ」【ルームウェア名品ブランド図鑑】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!