Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2020.11.19

頭皮ケアは大丈夫?これ一本でエイジングケア。ワーママに嬉しいオールインワンヘアケアアイテム【4U(ヨユー) ヘアクレンズパック 】に感動♡

 

年齢と共に必須になってくる頭皮のケア。放置しておくと抜け毛や白髪の原因になることも..。時間がなく後回しになっていた頭皮ケアを、Domaniでオススメしていたオールインワンの4U(ヨユー)ヘアクレンズパックを試してみることに!

Tags:

アラフォーのヘアケアはこれで決まり!!エイジングケアは頭皮から。【4U(ヨユー)ヘアクレンズパック】

間違いなく見た目年齢に影響する髪のコンディション。エイジングは頭皮から!とよく耳にはしていたものの、後回しになりがちでした。シャンプー、トリートメントをしてそのまま乾かすだけのヘアケア。頭皮をマッサージするまでにはなかなか習慣にならずにいました。そんな時に出会ったのがDomaniでオススメしていた、【4U(ヨユー) ヘアクレンズパック】

私が1番魅力を感じたのは、オールインタイプであるということ。【4U(ヨユー) ヘアクレンズパック】は、頭皮クレンズ、ヘア洗浄、トリートメントがなんと一本で出来てしまうんです。

今までのようにシャンプー、トリートメントのあとにもう1ステップの頭皮ケアとなると、時間がない日だとサボってしまいそうだな…と思っていました。ひとつでケアできるなら毎日の習慣にもなるし、何より今までのヘアケアよりも時短になるのに頭皮ケアまでできてしまうなんてうれしいかぎりです!

中身はこのような感じ。クリーム状で、とても使いやすいです。シャンプーのように泡立つ感じはないので、ゆっくりと頭皮をマッサージできます。香りもよく、頭皮がスッキリするような感覚でとても気持ちが良いです。余裕のある日はそのまま、お風呂に浸かり10分ほど放置するとヘアパックにもなります。

頭皮もスッキリし、サラッとした仕上がりです。ワンステップで頭皮もヘアケアもできるなんて、これはもう手放せそうにありません♡

いかがでしたか?アラフォーに必須の頭皮ケア。何年後かの自分のために毎日できる頭皮のケアを【4U(ヨユー) ヘアクレンズパック】で、私は続けていきたいと思います!

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!