Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.11.11

おしゃれな人が持ってるバッグと言えば〝ジャンニ キアリーニ〟。何でそんなに人気なの?

 

オンもオフも大活躍!この秋買って正解だった〝ジャンニ キリアーニ〟のバッグをワーママエディターN子が紹介します!

Tags:

持つだけで今っぽさ抜群!ジャンニ キアリーニのアリファは買い!

今シーズン買って良かったバッグがイタリア発のジャンニ キアリーニのアリファ!持つだけで今っぽくておしゃれに見えるし、実用性も抜群で大活躍!使い勝手がいいので柄違いで購入しちゃいました♡おしゃれのプロから絶大な信頼を得ているジャンニ キリアーニのイチ押しバッグの魅力をワーママエディターN子が紹介します。

ジャンニ キアリーニ

ジャンニ キアリーニ

アリファはSとMサイズがありますが、N子は荷物が多い方なのでMサイズをセレクト。最低限の荷物だけならSサイズもオススメです。上質なハラコ素材のアニマル柄(税抜¥35,000)とブルー(税抜¥23,000)を購入しましたが、どちらもコーディネートのアクセントになるし買って大正解!

内ポケット付きで小物も迷子にならないし、マチがたっぷりあるので収納力抜群!500mlのペットボトルも余裕で入ります。デイリーからオケージョンまでどんなシーンにも対応できるサイズ感とコロンとしたフォルムがかわいい。

自分好みの長さに調節できるショルダーストラップが便利!

ジャンニ キアリーニ

ジャンニ キアリーニ

取り外し可能なショルダーストラップ付き。アニマル柄は斜めがけや肩掛けにして使いたいので長めにストラップを編みました。ブルーは、短く編み込んで手持ちでも肩掛けにしてもいい感じに。お店で編み方を教えてもらって自宅でやってみたところ簡単にできました。その日の気分で自分好みの長さに変えられてとても便利!

同じニットで着回し!オンオフどちらも使えるのが嬉しい!

 

ジャンニ キアリーニ

ジャーナルスタンダードのベージュニットで着回してみました。

左:PLSTのピンクパンツとGUのグレーパンプスを合わせて、キレイめコーディネートに。肌馴染みのいいベージュストラップのアニマル柄なので、強すぎる印象にならず合わせやすい!

右:RED CARDのグレーデニムとベージュのコンバースを合わせてカジュアルに。差し色ブルーが着こなしのアクセントになって上品で大人っぽい雰囲気に。

暗くなりがちな秋冬のコーディネートに華やかさをプラスしてくれるジャンニ キアリーニのアリファ。お手頃プライス&機能性抜群なので、ぜひチェックして見てくださいね!

ジャンニ キアリーニ

*今回紹介したアイテムは購入時(2020年10月下旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やインテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!