きれいめカジュアルが叶う【ZARA】のトラックソールブーツが万能すぎた | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2020.11.09

きれいめカジュアルが叶う【ZARA】のトラックソールブーツが万能すぎた

ブーツでおしゃれが楽しめる季節になってきました。今年は「トラックソールブーツ」がおしゃれ!ということでZARAで購入。一気に今年っぽい雰囲気になるのでおすすめです!

Tags:

今季のブーツはトラックソールブーツに決定♡

季節は秋になり、コーディネートでブーツが活躍する時期となりました。そこで私が今年買い足したブーツは、ZARAのトラックソール付きローヒールアンクルブーツ

ZARA トラックソールブーツ▲価格:¥6,990(税込)

足元にググっとボリュームを出してくれるのが今年っぽい♡またサイドゴア風の切り替えが、ハードすぎないきれいめスタイルにぴったりで、不要な甘さを引き算してくれるアイテムとして大人コーデに大活躍!

ZARA トラックソールブーツ

よく履いているショートブーツと比較をしてみると…

ZARA トラックソールブーツ▲左:ZARAトラックソール付きローヒールアンクルブーツ

カジュアルさが増して一気に今年らしく、ロングスカートでもフェミニンになりすぎない雰囲気です。

普段はどうしてもキレイめになりがちなトレンチコートと合わせても、カジュアルにまとまっていい感じに。

ZARA トラックソールブーツ

快適な履き心地を実現するようデザインされたインソールが入っているので、長時間歩いても疲れません。ヒールの高さは4.8cmですが、前部分の厚みがあるので高さは感じにくいです。

ZARA トラックソールブーツ

トレンド小物はリーズナブルに揃えたいもの。ゆえにZARAは強い味方!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

あわせて読みたい
▶︎ZARAで秋冬物を買い足したらコーディネートが格段に今っぽくなった
▶︎この冬狙いたいショートブーツは!? ▶︎女っぽさを追求するなら断然ストレッチブーツが気分

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事