ファッションエディターが絶賛!【ラドロー】2021春夏展示会レポート | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおしゃれプロ

2020.11.30

ファッションエディターが絶賛!【ラドロー】2021春夏展示会レポート

寒い季節になってきましたが、ファッション業界は春夏シーズンの展示会真っ最中。ワーママエディターN子が展示会レポートをします。

Tags:

可愛くてときめく!大人気のラドローから目が離せない!

先日、LUDLOW(ラドロー)の展示会に行ってきたワーママエディターN子です。ラドローは、〝大人になっても、どこか心踊るようなものを身につけたい〟そんな女性の心を満たす日本ブランド。取り入れるだけでおしゃれに見えるし、テンションが上がるので大好き♡今シーズンも遊び心あふれるデザインが豊富で、ときめきが止まりませんでした!ワーママにオススメのアイテムを紹介します。

大容量のトートバッグは、日帰り旅行やママバッグとして大活躍!

収納力抜群のキャンパス地トートは、荷物の多い乳幼児ママにオススメ!イニシャルワッペンをつけることができるので、特別感もたっぷり。日帰り旅行にもピッタリの大きさです。清涼感あふれるストライプ柄がおしゃれ!同シリーズのスモールタイプもあります。

モノグラム刺しゅうが入れられるかごバッグが魅力的!

かごバッグにも刺しゅうが入れられるのが素晴らしい!かご×上質レザーの組み合わせが、きちんと感もあって上品。イニシャルは、フォントやカラーも充実。どんなイニシャルを入れようか迷うのも楽しいです。

軽量&使い勝手抜群のメッシュバッグのバリエ豊富!

大人気のメッシュシリーズは、ナイロン素材なので軽くてレジャーやお買い物に大活躍!どのカラー組み合わせもセンスが良くて、持つだけで一気にこなれて見えます。カラーごとに違うメッセージが書かれたトートは、肩掛けができ、やわらかな生地感なので使いやすい。色違いで欲しくなる可愛さです!

ポップなかごバッグは、1点投入するだけでおしゃれ度アップ!

大人の遊び心あるかごバッグが勢ぞろい!どれもコーディネートのアクセントになり、持つだけで一気におしゃれに見えること確実!ネズミのミニミニかごは、チャームとしてバッグのハンドルにつけても◎。個性的で可愛いかごバッグに一目惚れです!

ドラマチックで華やかなウェアラインが素敵!

2020秋冬シーズンからスタートしたウエアライン。今シーズンは、ワンピースやジャケットも増えますます素敵なアイテムが沢山!細部までこだわった立体的なデザインなので、着る人を美しく見せてくれます。N子も実際試着してみましたが、ラインの美しさに驚きました!着るだけでこんなにテンションが上がる服はないかも!?と思ったくらいです。職人技とこだわりを感じるウエアは、ぜひお出かけに着ていきたい。

ラドローの商品は、素材やカラーにこだわっていて上質で洗練された仕上がり。身につける人を魅力的に見せてくれるアイテムばかりなので、春先に店頭に並ぶのが楽しみです。一部のアイテムはプレオーダーをスタートしているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

LUDLOW

*今回紹介したアイテムは取材時(2020年11月中旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事