あらゆるシーンで活躍する【ルイ・ヴィトン】の「スカラ・ミニ」、もうチェック済み? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION大人のハイブランド

2021.02.16

あらゆるシーンで活躍する【ルイ・ヴィトン】の「スカラ・ミニ」、もうチェック済み?

ハイクオリティで厳選されたソフトな牛革だからこそ実現した、丸みを帯びた上品で女性らしいフォルム。持っていても四角い角が気にならない、ボディに自然にフィットするストレスフリーなデザインのルイ・ヴィトンの「スカラ・ミニ」をご紹介します。

Text:
山崎ジュン
Tags:

最上級のレザー素材×アイコニックなモノグラム柄がカジュアルから夜のディナーまで幅広く持てる!

しっとり柔らかなテクスチャーの上質な牛革に、パンチングでモノグラム柄をほどこした〝マヒナ・レザー〟シリーズ。その新作バッグ「スカラ・ミニ」が待望の登場です。

▲「スカラ・ミニ」(W23×H12.5×D5)左からマグノリア、ノワール、ヴェール ラグーン各¥199,000

携帯とメイク直し用のコスメ、お財布はもちろん、ミントやハンドクリームなど、ちょっとしたプラスαの荷物にも十分対応してくれる魅力的な大きさと容量。長さの調節ができる取り外し可能な付属ストラップは、長めにして両手が空く斜めがけポシェットとして、またストラップを短くすればショルダーバッグとしても使い回しOKな優れモノです。ストラップを外せばクラッチバッグとしても持て、ディナーやデートなどのシーンでも活躍。

バッグの開閉部にはファスナーが付いていて、安心・安全なのが嬉しい機能。いつものスニーカーやデニム、スウェットパーカーで家族と週末お出かけするときや近所へちらっと買い出しに行くときも、バッグを「スカラ・ミニ」にアップデートするだけでなんとなくあか抜けた大人カジュアルが完成!

どんな格好にも合わせやすい黒、コーディネートのポイントになってこれからの季節にもピッタリなピンク系とグリーン系の全3色展開。その日の予定や気分に合わせて何通りもの表情が楽しめる新作「スカラ・ミニ」、要チェックのアイテムです♡

▶︎ルイ・ヴィトン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事