「どこの?」と聞かれる率高し! 抜群に着映える〝シエルエアー〟のロングワンピース | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONワンピース

2021.03.09

「どこの?」と聞かれる率高し! 抜群に着映える〝シエルエアー〟のロングワンピース

昨年オンラインショップで発見した〝シエルエアー〟。当時購入したセットアップのコスパの良さに感動し、今年はワンピースに一目惚れ!「やっぱり買って良かった♡」と思える逸品だったのでご紹介します。

Tags:

お出かけにも普段着にも!1枚でサマになる今どきワンピース

パッと見2〜3万円位かな…?と思った〝シエルエアー〟のロングワンピース。首元の美しいスクエアカット&インパクトの大きいボリュームスリーブで、一枚で着ると春らしい華やかな着こなしになります。

シエルエアー

オンラインショップのモデルさんが着用した写真がとても素敵なので、本来はそちらを見ていただきたい気持ちなのですが、あえてここは一般女性の私から、純粋に洋服の魅力だけをお伝えしたいと思います(笑)!

▲ストーンプリント パワーショルダーOP ホワイト 9,900円(税抜き)

カラーはホワイトとブルーの2色展開。デザイン性が高く、ドレッシーなこのワンピースが1万円以下で購入できることにビックリ!

サイズはMとLがあり、サイズ表記を見る限り着丈が3㎝異なるだけだったので、身長167㎝の私はLサイズに。結果、たっぷりの着丈で大正解でした。スニーカーを履いてギリギリ地面をすらないくらいの丈感なので、もう少し短めがお好みの方や身長が低い方はMサイズをおすすめします。

日常シーンではスニーカーを合わせてカジュアルダウン

シエルエアー▲ジャケット:ユナイテッドアローズ スニーカー:ニューバランス バッグ:サンローラン

普段使いにはジャケットとスニーカーを合わせてカジュアルに。写真では少々わかりづらいですが、裾のアシンメトリーデザインもポイント!素材はポリエステル100%で、春夏はさらりと一枚で、寒い時期はインナーにヒートテックやタイツをはけば着られるので、ほぼオールシーズン楽しめます。

シエルエアー

ちなみにこちらは以前購入したボンディング素材のセットアップで、上下ともに7〜8,000円前後。これまた高見えするデザインで色々な方に褒められました。

デザインは違いますが、先日SNSであるモデルさんが〝シエルエアー〟の洋服を着用しているのを発見!まだチェックされたことがない方はぜひオンラインショップをご覧ください。

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎脱・黒タイツ宣言!冬〜春はグレータイツと白ソックスがあればいい!
▶︎セールで買って大正解!春まで活躍する〝N.O.R.C(ノーク)〟のトレンチワンピース

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事