〝ZARA〟定番のボーダーTシャツ。こなれ感アップの秘訣はサイズ選び! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.03.12

〝ZARA〟定番のボーダーTシャツ。こなれ感アップの秘訣はサイズ選び!

薄着になってくる季節の変わり目に便利なロングスリーブTシャツ。定番デザインも大きめサイズを選ぶと今っぽさがグッとアップして、今年らしい着こなしが楽しめます。

Tags:

今年は「L」or「XL」!大きめサイズに変更して今年らしく

少しづつ暖かくなってきて、春夏の洋服をオンラインショップで探している方も多いのではないでしょうか?まずはどのアイテムを買うべき…? など、お買い物計画を練る際にぜひチェックしてもらいたいがロングスリーブのTシャツ。おなじみの人気ブランド〝ZARA〟でこの冬購入しておいたボーダーTシャツが、春めいてきた今の時期にとっても重宝しているのでご紹介します。

ZARA ボーダー

超万能アイテムのボーダーTシャツは、すでにお持ちの方も多いかと思います。私もまさにそのひとり。いつもなら似たようなアイテムを購入するのは躊躇しますが、こちらは1,900円という超お手頃価格なこともあり、今回は普段着ている「Sサイズ」より大きめの「Lサイズ」を選んでみました。ルーズフィットな雰囲気で一気にこなれ感がアップして、いつものボトムを合わせてもなんだか新鮮な気分になります!

ZARA ボーダー

パンツにもスカートにもマッチしてボトムを選ばない柄なので、洗い替え用にもう1枚購入しようかな…?と検討中。このまま制服化しそうな勢いです(笑)。薄手ですがインナーがあまり響かないところも優秀。

使い勝手抜群のボーダーTシャツ、今年はぜひ「大きめサイズ」をチェックしてみてはいかがですか?

Domanist

染川夕貴

2児(男児と女児)の母・IT関連企業の広報。ファッション、カルチャー、アニメ、ゲーム、漫画など、すべてを好む雑食体質。コミュニケーションツール〝Slack〟で一日中話せる特技をもつ。
IG:https://www.instagram.com/yuki.somekawa/

あわせて読みたい
▶︎くすみカラーが使いやすい!スタイルアップも叶う〝ZARA〟ハイウエストパンツ
▶︎実用性抜群でおしゃれ見えする【ZARA】のニットミトン

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事