【ZARA】2021春の新作ワンピースは1枚でおしゃれ見えする優れもの | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.03.28

【ZARA】2021春の新作ワンピースは1枚でおしゃれ見えする優れもの

ZARA(ザラ)の2021年春の新作ワンピース「クリースエフェクト ワンピース」をご紹介します!

Tags:

日常で着られるおしゃれなワンピースはZARAにある!

毎シーズン、トレンド感たっぷりで高見えするのにプチプラなアイテムをたくさん揃えているZARA! 2021年春アイテムもおしゃれなワンピースが続々と登場しています。

▲クリースエフェクトワンピース ¥5,990

春といってもゴールデンウィーク明けまでは肌寒い日が続きます。ZARAのクリースエフェクトワンピースは長袖で薄手の生地なので、今買って2〜3ヶ月は重宝すること間違いなし!

生地に施された洗いざらしのようなワッシャー加工は立体的に見え、春には欠かせない軽い印象に見せてくれます。なんといっても洗濯してもシワが気にならないので扱いやすい!という嬉しいメリットが購入の決め手でした。

体型カバーもできちゃう優れもの!

▲筆者は166cm、Lサイズを購入。

クリースエフェクトワンピースは、Aラインのストンとしたシルエットなので、気になるお腹周りをカバーしてくれる上に、締め付け感が無いデザインなのでストレスフリーで一日を快適に過ごせます。首元をキレイに見せてくれるUネックなので、デコルテもすっきりとした印象。

くすんだピスタチオカラーはどんな色にも合わせやすくコーディネートしやすい1枚。ベージュやホワイトなど明るめの春カラーとの相性も抜群です。

カジュアルダウンしやすいデザイン!


▲薄手の柔らかい生地なので裾がふんわりと風になびいて軽やかな印象

程よい足首見せは、全体的にスリムな印象にしてくれるので、スニーカーとの相性も抜群。抜け感が出て日常でも使い回ししやすいワンピース。大人の女性も使いやすいデザインもポイント。

1枚で旬のコーディネートが完成するZARAのクリースエフェクトワンピース。忙しくコーディネートを考える時間がない朝でも、サっと着れてオシャレにスタイリングできちゃいます。お気に入りのワンピースをZARAでチェックしてみてください!

画像ALT

ライター

坂井 容子

大手アパレル企業で販売や企画に携わり、ブランドディレクターとしてトータルプロデュースも務める。長女妊娠を期にフリーランスへと転身。現在は3児の母となり、ライター業や貸し別荘運営などジャンル問わず”好き”を仕事にする。全米ヨガアライアンスRYT200を取得したのでヨガスタジオをオープンすることが夢。Instagram : https://www.instagram.com/yoko_sakai/

 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事