Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ハンドケア

2021.04.02

さっぱり派の人に!除菌しながら保湿できる〝イグニス〟のハンドジェル

 

手洗いやアルコール消毒が日課となった今、手の乾燥が気になるところ。清潔さを保ちながら保湿もできる、おすすめのハンドジェルをご紹介します!

Tags:

プチギフトにもおすすめ!肌なじみのいい〝イグニス イオ〟のハンドジェル

新型コロナウイルスの影響で手洗いやアルコール消毒が欠かせない毎日ですが、その分手の乾燥を感じるようになりました。手荒れ予防にハンドクリームを使うも今度はベタつきが気になり、塗り込んだ直後に物を持ったり触ったりすることに抵抗が…。そんな方におすすめしたいのが〝イグニス イオ〟のリフレッシュ ハンドジェル。

イグニス イオ リフレッシュ ハンドジェル▲60g 1,100円(税込)

ハンドクリームよりもさっぱりとしたテクスチャーのハンドジェル。エタノール配合で清潔を保てるだけでなく、塗ったあとのベタつきがないので使い勝手がいいんです。さらに保湿もしっかりしてくれる優れもの!

イグニス イオ リフレッシュ ハンドジェル

さわやかなレモンと女性らしいフローラルを基調とした香りに癒されます。シンプルで清潔感あふれるパッケージもかわいく、1,100円という価格なのでちょっとしたギフトにもおすすめ。私はお世話になった保育園の先生にプレゼントしました。

自分用に、知人へのギフトに〝イグニス〟のリフレッシュ ハンドジェル、ぜひチェックしてみてくださいね。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎爽やかで甘酸っぱい香りが春にぴったり!ロクシタンから限定の「チェリーライム」シリーズが登場
▶︎心と肌を癒す! 手指消毒できる精油入りハンドリフレッシュナー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!