便利すぎて手放せない! Oggi5月号付録の【Theory】エコバッグ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.04.21

便利すぎて手放せない! Oggi5月号付録の【Theory】エコバッグ

Domani春号も付いてくるOggi5月号はもうすでに手に入れましたか? 付録のTheoryエコバッグがとっても使いやすさ満点なんです!

Tags:

かゆいところに手が届く♡Theoryエコバッグ

つい先日発売になったばかりのOggi5月号。この春から“ハイブリッドマガジン”として新たなスタートを切ったDomaniが別冊付録として読めてしまうという魅力と同時にひそかに気になっていたのはもうひとつの付録。そう、あの 人気ブランドのTheory(セオリー)とOggiがコラボしたエコバッグが付いてくるんです!

Oggi 5月号 付録 Theoryのエコバッグ

こんな感じで、小さくコンパクトに収納出来、かつ丈夫な素材だからとにかく使いやすく! また、持ち手が少し長めなので、たくさん入れて重くなってしまった時は肩に掛けることもできる至れり尽くせりな仕様!

 

明るめのベージュ×白ロゴの配色も合わせる服を選ばないので、花柄ワンピース×ジャケットの春らしいコーディネートにもなんなくマッチ。黒などのベーシックな色味はもちろんのこと、明るめの色味などどんなカラー・デザインの洋服にもすんなりと馴染んでくれるのがかなり頼もしい!

この日はハーブの苗株を数種類と花瓶を購入しましたが、マチもあり収納力抜群のためすっぽりIN。汚れてもじゃぶじゃぶ洗ってすぐ乾く素材、といいところ尽くしです。

使いやすさ抜群なエコバッグはいくつあっても嬉しいもの。欲しい! という方は、完売してしまう前に早めに書店でチェックされることをおすすめします!

画像ALT

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事