マスクの下でベトつかない!〝マリエン〟のリップクリームがいい感じ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYビューティニュース

2021.05.02

マスクの下でベトつかない!〝マリエン〟のリップクリームがいい感じ

だんだん気温が上がってくると、マスク内の蒸れやベタつきが気になりますよね。そんな、マスク生活のプチストレスを解消してくれるリップクリームを見つけました!

Text:
keiko kido

潤うのにベタつかない! 〝マリエン〟のリップが新レシピで登場

1日中マスクをつけていると、マスクの中の温度や湿度が高くなり、口元がベタつくことも。そんなときに試してほしいのが、ドイツのハーブアイテムを専門に扱う〝マリエン〟の「トリートメントリップクリーム」。既存のリップクリームも、「オーガニックなのにしっかり保湿してくれる」と大人気でしたが、そのリップがマスク生活に適した配合に変わって新登場しました。

マスクをしていても快適な「トリートメントリップクリーム」

温度の影響を受けにくく、よりなめらかなつけ心地を実現するため、「シアバター」の代わりに「カルナウバロウ・カカオ脂・マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリル」を配合した新レシピ。水分、光毒性のある精油、合成のUVフィルターなどを使用していないので、子どもにも安心です。オーガニックコスメというと紫外線に弱い印象がありますが、このリップは天然成分によるUVカット(SPF4)を実現! 紫外線量が増えるこれからの時期にうれしいですよね。

唇だけでなく、顔周りの乾燥予防にも

 

ベタつかないので、外気にさらされやすい頬や鼻の乾燥予防にも使える優れもの。ポーチにこれ1本忍ばせておけば、外出先でのケアに困りません。トリートメントリップクリーム 4.5g ¥1,380(マリエン)

気温が高くなるこれからの季節や、湿度が気になる梅雨シーズンにかかせないアイテムになりそうです。マスク生活を快適にしてくれるリップクリーム、ぜひ試してみてください!

マリエン公式サイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事