Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.05.18

3,000円以下でとにかく着映える【ZARA】の袖コントップス

 

ふんわりとした袖のシルエットは女性らしく旬のアイテム!ZARAの「パフスリーブTシャツ 」をご紹介いたします!

Tags:

袖コンシャスなトップスから目が離せない!

そろそろ夏のアイテムを揃えたい季節になってきましたね!トレンドを上品に取り入れ、プチプラなアイテムが豊富なZARAをチェックしてきました。昨年に引き続き、袖や肩にデザインが施されたアイテムが充実。中でもボリュームがあるものや異素材切り替えのアイテムが目立ちました。その中から見つけた1枚でオシャレ見えするトップスを早速ご紹介していきます。

ZARA|パフスリーブTシャツ  

▲パフスリーブTシャツ ¥2,590

袖はコットン100%のシャツ素材なので、着くずれなしでパリっと着こなせます。身頃部分は着心地の良いカットソーで、日常のコーディネートで活躍しそう。

普段よく履いているデニムにさらっと合わせるだけで一気に今年らしいコーディネートが完成!

  

トップスの袖にボリュームがあるので細身のボトムスを選びましたが、ストンとしたシルエットならスカートでもスッキリと着ることができました。

▲スカートパンツ ユニクロ¥2,990

肩はふわっ、袖口はキュッと締まったデザインなので腕が細く見える効果があり、肘まである五分袖が気になる二の腕もしっかりとカバーしてくれる優秀トップスです。上品見えのクルーネックもワーママには嬉しいポイント。

トレンドアイテムは1〜2シーズンで着なくなる可能性が高いので、プチプラ価格で気軽に取り入れたいところ。ZARAではたくさんのトレンドアイテムを上手に取り入れることができるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみてください!

画像ALT

ライター

坂井容子

大手アパレル企業で販売や企画に携わり、ブランドディレクターとしてトータルプロデュースも務める。長女妊娠を期にフリーランスへと転身。現在は3児の母となり、ライター業や貸し別荘運営などジャンル問わず”好き”を仕事にする。全米ヨガアライアンスRYT200を取得したのでヨガスタジオをオープンすることが夢。Instagram : https://www.instagram.com/yoko_sakai/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!