Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2021.05.24

完売色も出るほど人気!KATEの「リップモンスター」の実力は?

 

マスク生活でもリップはきちんと塗っていたい派の私が、「落ちにくさも、美発色もよくばりたい。」のキャッチコピーに惹かれて購入したリップをご紹介します。

Tags:

話題のリップを早速試してみました!

今SNSでバスっているというKATEのリップモンスター。5/1に発売されたばかりで、カラーによっては品切れしているお店もあるとか…。1,540円(税込み)という手を出しやすい価格で、レビューも非常に良い!これはすぐに試してみたい!と早速購入してみました。

カラーは05ダークフィグ。落ち着いたブラウンレッドです。今っぽいこなれたカラーに惹かれてこちらに決めました。

するするとなめらかに塗れて、綺麗なツヤが出ます。 

あまりにもするするっと塗れて、透け感もあるので、これ本当に落ちないの?と不安になりましたが…やはり噂のリップはすごかったです!

リップモンスターの一番の魅力は、落ちにくさ。ティントではないのに、食べたり飲んだりしてもきれいに色が残っています。色ムラになることもないので、唇の状態を気にせずに過ごすことが出来ます。マスクにもつきにくいので、マスクを外した時に内側にべったりと口紅の跡が…なんていうこともありません!

また、落ちにくいというとマットで乾燥してしまいそう…と思いがちですが、こちらは保湿力もあるので、塗ってから時間が経っても唇のカサつきは気になりませんでした。 

▲上は塗ってそのままの状態、下は塗った後にティッシュオフしています。

マスク生活でも普段から口紅やグロスは付けていますが、すぐに色落ちするものは結局使わなくなってしまう…という事が多くありました。でも、こちらのリップモンスターなら色落ちを気にせずにリップメイクを楽しめそうです。

1,540円というお手頃価格なので、何色も買い足したくなってしまいます♡ 実際、早速追加で01番を購入しました!カラーも豊富で全11色展開。どれも素敵なカラーで色選びに迷うほどです。

噂のリップは本当におすすめだったので、気になる方は是非試してみてください。

Domanist

清水 愛

1児の母。元アパレル会社勤務。ファッション感度が高く、時短勤務で忙しく働きながらも、自分と娘のコーディネートを考える時間が好き。日々の着こなしをSNSで発信している。
IG:https://www.instagram.com/aismz0218/

あわせて読みたい
▶︎韓国コスメの人気リップ6選| 大人のヘルシーな唇を作る注目アイテムをご紹介!
▶︎やっぱり優秀!【Dior】の新作リップが気に入りすぎて追加購入した件

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!