自然だけど最大限に長くなる次世代まつげパーマ【パリジェンヌラッシュリフト】で好感度アップ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYビューティニュース

2021.06.03

自然だけど最大限に長くなる次世代まつげパーマ【パリジェンヌラッシュリフト】で好感度アップ!

「パリジェンヌラッシュリフト」って知ってますか? 根元だけをしっかりと立ち上げ、自然に、だけどグンとまつげが長く見える今話題のまつげパーマ。それが、あの人気サロンでできるようになりました!

Tags:

これがまつげパーマ!? やりすぎ感のない話題の【パリジェンヌラッシュリフト】がkakimoto armsで受けられる♡

長くてはっきりしたまつげは女性の憧れ! でも実は、日本人の8割が下がりまつげなのだとか。まつげが下がっていると、白目が覆われて目元の印象が暗くなってしまいます。目力は欲しいけど、つけまつげは面倒だしまつげエクステもちょっと尻込みしちゃう。大人世代になると、くりんとしたまつげはやりすぎてちょっとイタく見えてしまわないか…という心配もあります。

そこで、新しいまつげ技術として注目されているのが「パリジェンヌラッシュリフト」。化粧品登録されているセッティング剤と特殊な技術で、まつげを根元から80度立ち上げるアイラッシュメニュー。この角度は、日本人の目がもっともキレイに輝くように計算された角度だそう。まつげにカールをつけるのではなく根元から立ち上げているから、ナチュラルでヘルシーな印象のまつげが手に入るんです。しかも、ビューラーではなかなかキレイに上げられない目尻や目頭もしっかり立ち上がって、まぶた全体がリフトアップし、エイジング効果も期待できるそう。それなのにこの自然さ! メイクの時短になるのもうれしいポイント。まさに、大人世代にぴったりです。

従来のまつげパーマよりまつげが傷みにくい液剤を使用し、持続性も約6〜7週間と長い(従来のまつげパーマは約3〜4週間)のも特徴。また、通常のまつげパーマは毛先までカールがついているためエクステの装着がしづらく、自まつげとエクステがキレイになじまないので併用ができませんでした。パリジェンヌラッシュリフトの場合、根元から上へスッと立ち上がるため接着面を確保しやすく、ボリューミーな目元に仕上げたい人にはマツエクとの併用も可能です。

kakimoto armsでもこのメニューを取り入れ、¥11,330(税込)で提供中。「パリジェンヌラッシュリフト」はインスタで話題になっていて、予約が殺到しているそう! 髪のお手入れのついでにまつげもキレイにできたら、さらに気分が上がりますよね♡

kakimoto arms
(実施店舗は、新宿店・銀座二丁目店・銀座店のみ)

構成/斉藤裕子

※kakimoto armsは感染症対策を十分に行なって営業しています。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事