どこよりも早くお届け!人気ブランドA VACATION(ア ヴァケーション)の秋冬コレクション | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめブランド

2021.06.09

どこよりも早くお届け!人気ブランドA VACATION(ア ヴァケーション)の秋冬コレクション

モデルやスタイリストなど、おしゃれな人は必ず持っている!とまで言われている〝ア ヴァケーション〟。最近では、ママバッグとして活用しているワーママもいると先日ご紹介したばかり。そんな「まさにいまが旬のブランド」の新作バッグをエディター川口ゆかりがどこよりも早く紹介します!  

Text:
川口ゆかり
Tags:

進化したA VACATIONから目が離せない!

2018年秋冬にセレクトショップの元アクセサリーバイヤーである吹上 肖氏がスタートしたバッグブランド「A VACATION(ア ヴァケーション)」。「ファッションの一部として、洋服のスタイリングに自由に制約なく合わせられるバッグコレクションを作りたい」と語るように、女性にとって使い勝手が良い機能性やサイズ感を備えながら、少し振り切った個性とディテールを駆使したバッグは即完売するほど!日本発ならではの質の高さも愛される理由に。

 そんな〝ア ヴァケーション〟の2021年秋冬コレクションは、毎シーズン人気のペリズリー柄とアニマル柄を中心に展開。通勤にも一泊旅行にも使える〝TANK(タンク)〟をはじめ、バッグインバッグだったモデルが〝PICK(ピック)〟という名前で単体として仲間入りするなど、大充実のラインナップに。

2021年秋冬からパッチワークが新登場!

一つ一つ手の込んだパッチワークを〝ア ヴァケーション〟らしい世界観に落とし込み、新型として登場したクラッチバッグ。シンプルになりがちな秋冬のコーディネートにトレンド感もプラスしてくれる予感。

日常使いしやすい〝BOX(ボックス)〟よりも、さらに小さい〝CARAMEL(キャラメル)〟

マチがたっぷりとしているので、見た目以上に収納力も◎。大きなマザーズバッグを卒業したママにもおすすめです。5万円以下と購入しやすい価格帯で争奪戦覚悟の勢い! 各¥47,300

大人の女性が肩の力を抜いて楽しめる〝PINECONE(パインコーン)〟

その名の通り、松ぼっくりのようにレザーを重ねた立体感のあるデザインが印象的な〝パインコーン〟。秋冬から中に巾着が付き、サイズも少し大きめにリニューアルします。華奢なショルダー部分は編んで仕上げているので肩掛けした際、さりげないアクセントに。

いかがでしたか?新たなモデルや素材も加わり、ますますパワーアップした〝ア ヴァケーション〟。発売が待ち遠しいですね!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事