【最強ブラトップ】ポイントは背中!〝GU〟のカップ付きキャミで肌見せスタイルをおしゃれに攻略 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.06.19

【最強ブラトップ】ポイントは背中!〝GU〟のカップ付きキャミで肌見せスタイルをおしゃれに攻略

ブラのいらないカップ付きキャミソールって、どこのブランドさんからも登場していますが、バックシャンなトップスに合わせやすい、後ろの開きがきれいなブラトップって、なかなかないですよね?あったとしても、割高だったり。とはいえ、ブラのチラ見えは絶対に避けたい……。そんなあなたに朗報です!なんと〝GU〟に¥990で買えるコスパ最強ブラトップがあるんです。

Tags:

サマーシーズンの重ね着に持ってこいのアイテム!

GU ブラトップ

ヘビロテしているのが肩甲骨全体が露出する「ブラフィールバックオープンキャミソール(オフホワイト)」。もちろん、カップが付いているので、下着が見える心配もゼロ。しかも、¥990というプチプラながら、ストレッチ、部屋干し対応、抗菌防臭、静電防止と欲しい機能がすべて備わった高機能アイテムなんです。

GU ブラトップ

背中部分がV字に深く開いているのが特徴。ブラトップだけでは心もとないので、しっかりしたカップが付いているキャミは、まさに私の捜し求めているデザインでした!

1枚で着てみると……

GU ブラトップ

背中がガッツリと開く分、ストラップは両肩ギリギリ~。もしかしたら、なで肩さんはストラップがずり落ちてしまうかも? そこだけが気がかりではありますが。気になる方は店頭で試着してみてくださいね。

バックシャントップスを着てみると……

GU ブラトップ

どうです、見えてないでしょう? これなら背中が大胆に開いたデザインのトップスやワンピースもストレスフリーかつ、涼しげに着ることができるはず。薄着になる夏はインナーをどう選ぶか、どう着こなすかがカギですよね。〝GU〟にはベーシックでバリエ豊富なインナーがプチプラで揃っていて、とっても優秀!ぜひチェックしてみてください。

関連記事

痛く見えない!アラフォーもはけるGUのハーフパンツ
売り切れ必至の予感!【GU】は〝買い〟なアイテム祭りです【 2021秋冬展示会レポート】

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事