大人の女性の「欲しい」を凝縮!【ETRÉ TOKYO】 2021秋冬展示会レポート | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2021.07.10

大人の女性の「欲しい」を凝縮!【ETRÉ TOKYO】 2021秋冬展示会レポート

まだ夏もきていないのに、ファッション業界では早くも秋冬の展示会シーズン。おしゃれな女性たちの間で人気なブランド「ETRÉ TOKYO(エトレ トウキョウ)」の秋冬アイテムをご紹介いたします!

秋冬はゆるっとしたアウターやニットが盛りだくさん!

女性らしい雰囲気としなやかで優しいデザインが魅力的な「ETRÉ TOKYO(エトレトウキョウ)」。毎シーズン、トレンド要素もたくさん取り込まれているので、モデル・タレントなどファッション感度が高い女性からの人気も抜群!

2021年秋冬は定番型のアレンジや、新しい素材を取り入れたアイテムが豊富に揃っていました。

ノーカラートレンチコート  ¥42,900(税込)


袖の丸いデザインが印象的なトレンチコートは、展示会中たくさんの女性が試着をしていた人気アイテム。付属のベルトでウエストマークをすれば、袖のボリュームが際立ってメリハリの効いたシルエットを楽しめます。中に着るトップスは、今季も袖にデザインが入ったものが多いですが、このトレンチだと気にせずに羽織れそう。

ストールつきコート


▲フーディストールリバーコート (左)、ワイドストールパンディングコート(右)

「ETRÉ TOKYO」の定番ともいえる同素材のストール付きコートは今季も人気が高いアイテムだそう。単品使いを楽しむのもよし、ストールとセットでこなれ感漂う着こなしをしてもよし。どちらのコートもゆるっとしたサイズ感なので、厚手のニットともコーディネートしやすい1着です。

展示会ニット人気No.1!モヘヤニットのセットアップ

ふんわりと軽くて暖かいモヘヤニットは秋冬には欠かせないアイテムですよね。カッチリとしたバッグやヒールを合わせたオシャレ着として、おうちで過ごすリラックス着としても重宝しそう。ホワイト(写真)・グレー・イエローの3色展開、コーディネートの色味が暗くなりがちな秋冬を明るい印象にしてくれそう。

女性らしいボリュームドレスはクラシカルな印象に!

      

ボリュームドレスも展示会で人気のアイテムの一つ。今季は胸元の切り替えデザインや、長いカフスでクラシカルな印象に。1枚でキマるワンピースは、ワンシーズン1着は持っておきたいアイテム。

 

おうち時間やテレワークなど、ニューノーマルなスタイルにもぴったりなアイテムが充実していて人気の「ETRÉ TOKYO」。秋冬の商品がお目見えするのは少し先ですが秋冬も要チェックです。

画像ALT

ライター

坂井容子

大手アパレル企業で販売や企画に携わり、ブランドディレクターとしてトータルプロデュースも務める。長女妊娠を期にフリーランスへと転身。現在は3児の母となり、ライター業や貸し別荘運営などジャンル問わず”好き”を仕事にする。全米ヨガアライアンスRYT200を取得したのでヨガスタジオをオープンすることが夢。Instagram : https://www.instagram.com/yoko_sakai/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事