Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2018.03.16

シミが消えたと証言する人続出。ポーラの美白美容液はなぜこんなに支持されるのか

 

もはや紫外線だけでなく、加齢やストレスといったシミ要因にも対応。気になる肌の色のよどみにも対応してくれる最新美白がこの春登場します!

アラフォーになると肌の色がよどむ。
その理由を初めて解き明かした最新美白がこの春登場!

パソコンでも車でも、新しいモノ好きで常に最新を求める人程、意外にも老舗ブランドを好むものです。やっぱり、〝その道でいちばん〞のところには、ほかには真似できない特徴があります。しかも、研究や開発体制がしっかりしているから、新しい技術を搭載するスピードも速いのです。

化粧品も同じですが、こと「薬用美白」に限るならば、該当するものは数点しかありません。まず、新規に有効成分を開発するのはとても難しい上に、美白に関してユーザーが実感を得られなければ市場に残ることができないからです。そんな中、ポーラの「ホワイトショット」は、まさに老舗の名品。数年ごとにバージョンアップを繰り返し、もはや紫外線だけでなく、加齢やストレスといったシミ要因にも対応しています。本当に〝効く1本〞に出合える時代の到来です。

ホワイトショット CXS 25mL ¥15,000(医薬部外品)

ホワイトショットは、ポーラ独自の美白有効成分『ルシノール(R)』を初めて配合した美白シリーズ。年々進化を遂げ、20周年を迎える今春、新たな美白理論を搭載してバージョンアップ。健康な肌がもつ、肌全体のメラニン量を適切に保つ「アライブクリア機能」を正常化し、従来言われている紫外線の影響だけでなく、加齢やストレスによっても加速するシミやくすみに対応。独自のデリバリー処方で、届かせたい場所に有効成分を浸透させます。

Domani2018年3月号『今月のDomania Beauty』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/松本拓也 スタイリスト/山本瑶奈 構成/もりたじゅんこ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!