Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.08.02

驚くほど美脚見え! GUの神デニムにハマってます

 

もぅ手放せないGUのデニムは高見え抜群です!

Tags:

体型カバーはもちろん、ラインもきれいに見せてくれる神デニム

GUのストレートジーンズは気になる部分をカバーし、脚を長くスッキリ見せてくれます。

お尻や太ももが厚めなので、ストレッチが効きすぎていたり、裾が絞りすぎてたり、逆に広がりすぎていたりすると、太ももがが強調されすぎてしまうのが悩み。なかなか体型にあうものがなく、やっぱりいいデニム買うしかないのか…?でもデニムってママにとっては必須アイテムでガンガン履きたいし、すぐはきつぶしてしまうのでお手頃価格で手に入れたいのが本音。

そんときに見つけたのがGUの神デニム。

すごく履きやすくて体型もカバーでき、ストレッチが効いているけれど、全体的にピタッとしすぎず裾の広がりもちょうどいい。さらにお腹周りのホールド感がスッキリしていて、ウエストの位置もちょうど良いので、Tシャツインしてもスタイルよく見えるということなし!

トップスインしてちょうど良いウエストの位置でバランスも取りやすく抜群!

白いTシャツと合わせたくて、濃い色のブルーも購入!気分でコーディネートを楽しんでます。

GUのデニムパンツぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい
▶︎【GU】秋冬のGUで何買う? 環境にもお財布にもやさしい〝サステナブルな新作〟
▶︎これはかなり使えます!思わず色チ買いした【GU】カップ付きリブタンク

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!