Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.08.10

【メゾンドサブレ】の〝iPhoneケース〟は特別感あふれるご褒美アイテム!

 

以前から気になっていた【メゾンドサブレ】のiPhoneケース。そろそろ新しいものを買おうと、ようやく購入!特別感あふれるご褒美アイテムでしたので、ご紹介します。

Tags:

刻印に気分が上がる、メゾンドサブレのオリジナルiPhoneケース

以前から気になっていた、メゾンドサブレiPhoneケース。いつか買おうと思っていたものの、なかなか購入できていませんでした。今のiPhoneケースを1年使用したため、そろそろ新しいものを買おうと、ようやく購入することに。

メゾンドサブレのiPhoneケースは、全16色(通常カラー10色/限定カラー6色)と豊富なカラー展開に加え、名入れ刻印(4文字まで※アルファベット大文字&「♡」が使用可能)ができるところが人気の秘密。

全16色もあるので、1週間ほど悩みに悩み、通常カラーの「抹茶グリーン」に決定しました。名入れ刻印は、名前のイニシャルと♡を入れた「R♡」に。ちなみに名入れ刻印は字の色をシルバー・ゴールドから選択できるため、今回はゴールドをチョイス!注文から1週間後、ようやく手元に届きました!それがこちら。

MAISON de SABRÉ|iPhone 11 Pro Case

メゾンドサブレ iPhoneケース▲価格:¥10,900(刻印代は無料)

iPhoneケースには、メゾンドサブレの専用箱とブランドカード、ステッカーが付いています。箱を開けた瞬間、自分だけのオリジナルiPhoneケースがお目見え!これはかなりテンションが上がりました。もちろん、名入れなしでもオーダーできますが、名入れをすることで〝自分だけのiPhoneケース〟になるので、かなりおすすめです。

メゾンドサブレ iPhoneケース

実際にiPhoneを入れてみるとこんな感じ。この絶妙な色合いのグリーンと高級感あふれるレザーがかなりお気に入りです。iPhoneケース1つでこんなにも気分が上がるとは!メゾンドサブレでは、iPhoneケース以外にも、エアポッツケースやミニトート、ラップトップスリーブなど色々なアイテムが展開されているので、他のアイテムも検討しようと思っています。

特別感あふれる、メゾンドサブレのiPhoneケース。私のiPhoneは少し前の機種だから…と思っている方でも、メゾンドサブレでは、iPhone 7/8〜iPhone 12 Pro Maxまで幅広く販売されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
ラグジュアリーブランドの魅力的すぎるiPhoneケース
問い合わせ殺到!和田明日香が愛用中のiPhoneケースと財布、どこのブランド?

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!