Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.08.16

夏の耳元おしゃれに「リキュエム」のピアスがいい感じ!

 

この夏ヘビロテしている「リキュエム」のキャッチーなアクセサリー。夏ならではの大ぶりで遊び心いっぱいなデザインの魅力をお届けします。

Tags:

プチプラでかわいいリキュエムの耳元アクセ

平日は金融関係という職業柄、目立ちにくいアクセサリーをつけている反動で、休日は大振りアクセサリーを選びがち。夏は大振りアクセサリーや派手めなものが映えるので、フルーツモチーフなどもいいなと思っていたところ、リキュエムのピアスを発見!若い子がこぞってつけている中、アラフォーがつけてもいいのかしら…と思いつつコーディネートにプラスしてみたところアリ!と思ったのがこちらのアイテム。

左:バブルガムソーダ/右:チェリーピアス ディープPK

どちらもデザインが可愛くて一目惚れ。しかもお値段も3000円ほどのものが多く、手に取りやすいアイテムばかり。どのデザインもピアス、イヤリングとあるので誰でも楽しめます。

コロンとしたチェリーはリキュエムの定番。他にも白やピンクなど、たくさんのカラーがありました!

バブルガムソーダはころんとしたクリアなボールがかわいい。どのデザインもコーディネートのアクセントになっておすすめです。シンプルなコーディネートのアクセントにもぴったり。

イチゴのピアスも近々再販されそうなので買い足そうと思っています。休日に遊び心のあるアクセサリーでコーディネートに変化をつけてみる、これだけで気分も変わるのでおすすめです。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【スリコ高見えアクセ】3つ買っても千円以下!お得すぎる注目ネックレス
▶︎これ全部で2660円なんです!【GU】値下げの戦利品&購入時に気をつけること

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!