残暑をとことん楽しむ【ZARA】の激推しファッション雑貨 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.08.31

残暑をとことん楽しむ【ZARA】の激推しファッション雑貨

愛してやまない【ZARA】で、残りわずかな夏をとことん満喫出来そうな雑貨アイテムを発見!まだまだ続きそうな残暑を楽しく乗り切れるアイテム、皆様もおひとついかがでしょうか?

Tags:

ZARAのファッション雑貨が好き過ぎる!

以前から好き過ぎて事あるごとに各所で愛を叫んでいるのは、ZARAの洋服…ではなく“ファッション雑貨”。

トレンド色がさりげなく盛り込まれていたり、少しとがったデザインも気がねなくコーディネートに取り入れられる価格&アイテムのラインナップはいつ見ても気になるものがたくさん!

まだまだ続きそうな残暑シーズンを乗り切るために追加購入した夏雑貨をご紹介させてください。

ついついポチってしまったのはこちらの3点、ストローハット・サンダル・刺繍トートバッグ。

今年の夏はサンダルは買わないと心に誓っていたのに、ついそのデザインの可愛さに負けてしまい購入したのはベージュのサンダル。
ストラップが細く肌馴染みのよいベージュなので限りなくヌーディな見た目ですが、低めのヒールで歩きやすい♡また、ヒールのゴールドもアクセントになってこれまたニクいポイントです。

実は春のはじめ頃からずっと気になっておりホームページでお気に入り登録までしていたこちらは、なんと先日60%オフになっていたのでやっとこさ決意してお迎え。

現物も予想通りの可愛さで、まったく悔いはなし!若干透ける素材ですが、中身が見えるほどではないのも安心。パステルカラーの服と相性抜群です。

ゴールドの金具がポイントのストローハットも一緒に合わせるとまあ素敵♡シンプルなコーディネートを格上げしてくれる気がするので、また暑さが盛り返してきたこれからのシーズンで大活躍してくれそうです。

見慣れた服装もひとつふたつ新しい雑貨が加わるだけでたちまち見違えるのがZARAのファッション雑貨の魅力。残りの夏をめいっぱい楽しめるよう、チェックしてみてはいかがでしょうか。

画像ALT

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。

Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎どれも3,850円!買ってよかった【ベースメント オンライン】夏アイテム3選
▶︎【GU】秋冬のGUで何買う? 環境にもお財布にもやさしい〝サステナブルな新作〟

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事