Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.04.06

仕事中にも旅にも便利!ポーチに入れて肌を底上げ【シャネル】のミストは必需品

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はシャネルの美容液「サブリマージュ ラ ブリューム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

シャネル サブリマージュ ラ ブリュームのおすすめポイント

手のひらサイズのサブリマージュ ラ ブリュームは、旅行先、飛行機の中、食事会の直前や会議と会議の合間など、いつでも密かにシュッと使えるミストタイプ。素肌またはメークの上から2〜3プッシュ噴きかけることで、瞬間的に輝きとバイタリティを取り戻してくれます。「気付いたら小まめに使う」を繰り返すことで肌のコンディションを底上げしてくれるの美容液です。まずはメーク直しの前に取り入れて、違いを実感して!

効果・効能

シワ

3つのヒアルロン酸のコンプレックスが、肌のあらゆるレベルへはたらきかけ、ふっくらとした弾力とみずみずしさを瞬時にもたらし、シワや小ジワをなめらかに整えてくれます。

くすみ

目覚ましい活性作用をもつネムノキ樹皮エキスが肌のバイタリティを取り戻し、クマやむくみ、くすみといった疲れの兆に働きかけてくれます。

保護

マダガスカルで栽培されるヴァニラ プラニフォリアの果実から抽出した、濃縮ウォーターを配合。 環境やストレスなどの外部環境から、肌を保護します。

商品情報

■商品詳細
シャネル サブリマージュ ラ ブリューム(美容液) 18mL (リフィル 33本付) 30,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!