Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.04.09

疲れてますか?なんて聞かせない!【シスレー】で肌の輝きを取り戻す

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はシスレーの美容液「シスレイヤ ラディアンス コンセントレート」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

シスレー シスレイヤ ラディアンス コンセントレートのおすすめポイント

輝きのある肌に必要な要素である「肌の明るさ」「肌色の均一さ」「肌表面の外観」の3つ。そのすべての要素に着目し完成したのが、シスレイヤ ラディアンス コンセントレート。表皮に働きかけ、ターンオーバーをサポートすることでキメが細かい、なめらかな肌表面で光を反射、血色の良い生き生きとしたバラ色の肌色で健康的なツヤを実現します。できてしまったシミは目立たなく、そして新たなシミは作らないよう多方面から働きかけます。きちんと睡眠は摂れているのに「最近疲れてる?」などと聞かれることが多くなったアラフォー世代に是非試してほしいアイテムです。

効果・効能

シミ

気になる色ムラをケアし、活力に溢れた肌へと導いてくれます。

くすみ

角質層に集中して働きかけ、ターンオーバーをサポートして肌の透明性を高めます。

テクスチャー&香り

明るさや輝きに衰えが見える肌や、シミの多少に関わらず悩み肌のためにつくられているシスレイヤ ラディアンス コンセントレート。肌色は明るく、そしてくすんで見えていた肌は生まれ変わったように生き生きとした輝きを放ちます。

商品情報

■商品詳細
シスレー シスレイヤ ラディアンス コンセントレート(美容液) 30mL 50,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!