Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.10.02

【3COINS】プリーツ状のワザありエコバッグ

 

便利でおしゃれ、かわいくて優秀な3COINSのエコバッグをご紹介します。その魅力にきっとあなたも欲しくなってしまうはず。

Tags:

3COINSのエコバッグが便利でかわいすぎた!

サッと結べて持ち運びにも便利な3COINSの「プリーツエコバッグ」。これがとても便利でかわいかったので、その魅力をご紹介します。

魅力1|A4もすっぽり入る大容量サイズ

プリーツになっているので、収縮性抜群。A4のクリアファイルを入れてみたところ、サイドの幅が伸びてすっぽり入りました。薄めの生地なので、多少透けますがエコバッグとしてなら問題はなさそう。

どこまで入るのか試してみようと、ティッシュ箱を入れてみたところ、6箱も入れられることができました。すっぽり収まるので、たくさん買い物した時でも安心できそう。ただ、耐荷重は3kgとのことなのであまり重い物は入れないよう注意が必要です。

魅力2|普段の服装にも合う絶妙なカラー

カラーは、ブラウン、アイボリー、ピンク(画像)の3色展開。パキッとした原色ではなく、淡めのやさしい色合いなのでおしゃれな服装にも合いそう。

かわいさも、実用性も譲れない人にぴったりなエコバッグ。大人気なので、売り切れてしまうかもしれません。気になった人は、3COINSでチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!